[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1201】 1201 ]  狂気  opp3  2021-09-24 18:55:24
作品撮りって、狂気の物量みたいなの必要な時ありますよね。
作品撮りしたこと無いですけどね。


【No.1212】 1201の返信 ]  Re: 狂気  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-30 16:34:27


作る過程も含めて作品撮りって楽しそうだなって思います♪


【No.1188】 1188 ]  ビリビリ  よこっち  2021-09-15 00:40:19
苦しみ・悲しみは『おくる玉』でぶっ飛ばすのだ。


スナップか?


【No.1189】 1188の返信 ]  Re: ビリビリ  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-15 10:01:31


おおおおお!!!!??なんか出しちゃってますあたち┏l*´ω`*l┛♡

大喜利ではないけど、そんな気分で楽しめていいですねぇ(*´∩ω・`)♡


【No.1182】 1182 ]  アリさんとアリさんが・・・  E TAHARA  2021-09-07 23:03:28
おくるさんといえば、アリ!

こないだ、哲学堂公園撮影会のときに、撮りました(トキナーの100mmマクロで)


【No.1185】 1182の返信 ]  Re: アリさんとアリさんが・・・  おくるです(=^・・^=)  2021-09-13 16:48:01


かっっかわいい!!!!!自然の魅力がバチバチです!!!(*´ゝ艸・`)♡

秋・冬は虫も少し静かになってきますが、私もロケハン企画でさらに追いかけたいと思います♪


【No.1181】 1181 ]  おうちのちいかわ  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-07 19:47:29

お家にあるお気に入りグッズから
最近購入したちいかわグッズまで。

♡ブログ♡
http://kurumi0328.com/blog/11843.php


【No.1178】 1178 ]  晴れ間が見えた♪  おくるです(=^・・^=)  2021-09-06 16:18:21


今日は美容室でヘアカットしてきました♪

向かう途中は雨が降ってたんだけど
帰りには雨も止んで、少し青空が見えるまでになってた♪

お天気なだけでも飛び跳ねたくなるくらい嬉しい!!


【No.1179】 1178の返信 ]  Re: 晴れ間が見えた♪  よこっち  2021-09-06 18:07:55
もう既に懐かしいねぇ。夏だけに(笑)

ますます短くなったのかな。早く撮りたいねぇ。


【No.1180】 1178の返信 ]  Re: 晴れ間が見えた♪  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-06 21:15:55

かかっちゃうんだよなー夏のなつが⊂( *・ω・ )⊃!(笑)

今回はねー、形を整えてもらった程度で長さはそこまで変えなかったよ♪♪
撮りたいね〜♪♪もうすっかり涼しくなってきちゃったよね( ´・ω・`)!


【No.1174】 1174 ]  ぎらぎら  よこっち  2021-09-06 01:39:11
リフレクションたっぷりの中でくるみちゃん撮ってみたいものです。
完璧な天気予報がないと無理ですけれどね☔


【No.1177】 1174の返信 ]  Re: ぎらぎら  おくるです(=^・・^=)  2021-09-06 16:12:12


雨で少し落ち込んだ心もキラキラの雨写真で光が灯りました♡♡


【No.1173】 1173 ]  「うずら全企画中最大級のオオバコ、ファッションポートレート×大胆な構図もOKなフルスイング大会@なかすた(中野富士見町)」  もーさん  2021-09-05 21:34:40
自撮り中


【No.1176】 1173の返信 ]  Re: 「うずら全企画中最大級のオオバコ、ファッションポートレート×大胆な構図もOKなフルスイング大会@なかすた(中野富士見町)」  おくるです(=^・・^=)  2021-09-06 16:10:51

横から撮っても盛れちゃうなんてやばすぎ!!

かなり盛れるリングライトだったので、自撮りも捗るしいろんな用途で活躍してくれそうですッ(*´ゝ艸・`)♪!



50 - 56 ( 142 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>