[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1341】 1341 ]  雪が降った日  おーちゃん  2022-03-01 00:50:06
オン・ザ・ナンテン


【No.1342】 1341の返信 ]  Re: 雪が降った日  おーちゃん  2022-03-01 00:51:26
snowing... (って表現ありますかね???)


【No.1343】 1341の返信 ]  Re: 雪が降った日  おーちゃん  2022-03-01 00:53:09
元、畑w

世話をする人がいなくて、雑草天国。
そこでも気候は同じでした


【No.1350】 1341の返信 ]  Re: 雪が降った日  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-03-01 13:22:14


素敵な風景をありがとう♡
四季折々。毎日スナップ撮り放題最高o(*≧ω≦*)o!


【No.1339】 1339 ]  うずらフォト!  E TAHARA  2022-02-27 22:42:12
晩御飯(ミニスコッチエッグ風煮込みハンバーグ)を創るときにふと・・・


【No.1349】 1339の返信 ]  Re: うずらフォト!  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-03-01 13:20:21


ほっこりしちゃったなぁ♡
ハンバーグ、美味しく仕上がりましたか┏l*´ω`*l┛?お腹すいた♪笑


【No.1333】 1333 ]  朝のルーティーン  おーちゃん  2022-02-03 10:44:08
一杯のコーヒーから始まる

寒すぎて、湯気がキレイに見えますw


【No.1334】 1333の返信 ]  Re: 朝のルーティーン  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-02-15 14:45:56


♡ものすごくムーディー(*´∩ω・`)♡


【No.1340】 1333の返信 ]  Re: 朝のルーティーン  おーちゃん  2022-03-01 00:48:34
湯気(ゆげ)が気に入ってます。

微妙の変化が面白いですよ(^^)


【No.1337】 1337 ]  2022/01/08 谷川岳の道中  木魚  2022-02-18 22:34:36
雪山登山の様子をお届け。
なぜ冬が好きか?の問いは、私が冬生まれなのもあるのでしょう。生命の息吹が感じられなくなる中、外は雪と氷に覆われた氷河の世界。そんな中を一人で歩くのが最高の贅沢だと。四季で最も風流な季節だと思っています。(ここはお手軽人気の山なので人が多いのはご容赦)


【No.1338】 1337の返信 ]  Re: 2022/01/08 谷川岳の道中  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-02-21 17:33:11


身近にそんな素敵な冬景色の暮らしがあれば私も冬がもっと好きになったのかな?♪大人になっってからいろんな場所に行けるようになったから、冬も楽しみたいです♪


【No.1335】 1335 ]  雪化粧の松本平と北アルプス  木魚  2022-02-16 21:15:48
作品になりえないスナップ写真をお届けします。朝焼けでピンクに染まる穂高と槍ヶ岳です。


【No.1336】 1335の返信 ]  Re: 雪化粧の松本平と北アルプス  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-02-17 14:19:06


作品になりえない・ω・?そんなことないんじゃないですか?

良い景色いつもシェアしてくれてありがとうございます♪


【No.1331】 1331 ]  杣添尾根(そまぞえおね)  木魚  2022-01-30 10:45:09
これは去年に敗退して帰ったコースでして。昨日も挑みましたが、左の腸腰筋の痛みがぶり返したので撤退。
ご覧の通り、稜線に取りついたとしても吹雪で何も見えないのがわかりますかね。写真勢としては、行っても無駄なやつです(笑) 八ヶ岳も登りやすいとはいえ、西からの風が暴力的で過酷です。


【No.1332】 1331の返信 ]  Re: 杣添尾根(そまぞえおね)  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-01-31 15:51:18

なかなな大変なコースなのですね...(´゚c_,゚` )でも綺麗な景色です♪♪


【No.1329】 1329 ]  越中五箇山相倉合掌造り集落  木魚  2022-01-22 18:47:28
すみません、昨日の音通もそぞろに、放送中にこれなどを撮っていました。何を撮りたかったって、お風呂を沸かしてる湯気。


【No.1330】 1329の返信 ]  Re: 越中五箇山相倉合掌造り集落  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-01-25 11:39:40

本当に雪がすごいですね!合掌造りってとてもあたたかみを感じます(*´ゝ艸・`)♡



8 - 14 ( 142 件中 )

<<Prev 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  … Next>>