[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1104】 1104 ]  6/12金沢八景ロケハン大会  まーちゃん  2021-06-15 10:28:56
紫陽花が最盛期で綺麗でした


【No.1108】 1104の返信 ]  Re: 6/12金沢八景ロケハン大会  おくるです(=^・・^=)  2021-06-15 16:27:54

カメラマンさんに教わりながらスナップ撮れる最高空間(●ノÅ`●)ノ

私も一緒にあじさい撮ってみました!
まだまだだなぁ...がんばります(*´∩ω・`)!!


【No.1102】 1102 ]  橋の上にて  むねりん  2021-06-05 00:06:01
逆光の中でカメラを構えるくるみさん。


【No.1107】 1102の返信 ]  Re: 橋の上にて  おくるです(=^・・^=)  2021-06-15 16:12:47

みんなで写真撮ってる時間ちょー楽しいo(*≧ω≦*)o♡♡♡


【No.1103】 1103 ]  こんに千葉ロケハン  にっしー  2021-06-06 20:53:19
カメラマン星野くるみの写真が多いので千葉ロケハンから1枚。

自分はこんな屈伸姿勢で絶対撮れない笑

さすがの柔軟性。


【No.1106】 1103の返信 ]  Re: こんに千葉ロケハン  おくるです(=^・・^=)  2021-06-15 16:06:56


撮ってる時こんな格好してたんだ!!
自分も気づかない瞬間が写ってるのにいつも驚かされます(●ノÅ`●)ノ

写真に気付かされる瞬間が多くて、時々自分の存在を忘れちゃう(・д・`*)♪(笑)


【No.1079】 1079 ]  ガタンゴトン  よこっち  2021-05-14 21:46:51
きれいなおねいさんカメラマンいた。


【No.1080】 1079の返信 ]  Re: ガタンゴトン  よこっち  2021-05-14 21:59:18
パシャリ


【No.1081】 1079の返信 ]  Re: ガタンゴトン  よこっち  2021-05-14 22:00:53
いい画は撮れました?


【No.1086】 1079の返信 ]  Re: ガタンゴトン  おくるです(=^・・^=)  2021-05-24 15:53:59

だんだんとスナップ撮影にも慣れてきた感じがします!☆彡

90mmマクロ、週末のロケハン大会でも大活躍でした!撮っててすごく楽しい♡♡

引いた画も面白くて、新発見もたくさんありました\(^o^)/!!!

はやく仕上げたいー(*´∩ω・`)☆彡


【No.1092】 1079の返信 ]  Re: ガタンゴトン  よこっち  2021-05-24 22:04:41
しばらく防湿庫でお休みになっていたので『よっしゃ、やったるでー』って張り切っていることでしょう。
接写も引きも良き写りのレンズです。
たっぷり遊んであげてください。


【No.1101】 1079の返信 ]  Re: ガタンゴトン  おくるです(=^・・^=)  2021-06-03 13:08:53

やさしすぎんです(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)♡


【No.1083】 1083 ]  奇遇ですね、四葉のクローバーw  おーちゃん  2021-05-21 20:46:20
板を見ていたら、アップされていたのでw
便乗です(^^;

先日見つけたんですよ。
なんとなく見てたら「え?あった!」でした。

摘み取らず、撮りましたw


【No.1087】 1083の返信 ]  Re: 奇遇ですね、四葉のクローバーw  おくるです(=^・・^=)  2021-05-24 15:54:58

おお!キテますねーo(∪・ω・=)⊃☆彡
見つけると嬉しいですよねッ♡


【No.1091】 1083の返信 ]  Re: 奇遇ですね、四葉のクローバーw  おーちゃん  2021-05-24 20:49:51
四葉のクローバーは、1万分の1の割合で存在するそうですよ。
五つ葉など葉の数が増えるほど見つかる確率が下がるそうです。
ちなみに、五つ葉は、100万分の1らしいですw
それでも宝くじより確率は高いです(^^)


【No.1100】 1083の返信 ]  Re: 奇遇ですね、四葉のクローバーw  おくるです(=^・・^=)  2021-06-03 13:08:12

宝くじよりと言われたら、時間かけてでも見つけ出したくなった(o ´_○`o)♡


【No.1094】 1094 ]  撮影スタイル  よこっち  2021-06-02 17:02:22
撮っている姿もフォトジェニックなおくるさん。
CARLZEISS IKON + CARLZEISS 50mm f/1.4で撮ってみた。
ヨド○シだと現像に時間もかかるから自分でやってみようかな。


【No.1095】 1094の返信 ]  Re: 撮影スタイル  よこっち  2021-06-02 17:05:08
確認する姿もフォトジェニック


【No.1096】 1094の返信 ]  Re: 撮影スタイル  よこっち  2021-06-02 17:14:23
ISO400でもこのぐらいカシって撮れる。
モデルさんが止まってくれるっていうところが需要なんですけれどね。さすがおくるさん!
今度は感度低めのフィルムを使ってみよう。
夏だし。


【No.1097】 1094の返信 ]  Re: 撮影スタイル  よこっち  2021-06-02 17:17:42
ちなみに、フィルム巻き上げ失敗するとこんな感じです。
いい写真に限って!というのはデジタルでもフィルムでも同じようです(T^T)


【No.1099】 1094の返信 ]  Re: 撮影スタイル  おくるです(=^・・^=)  2021-06-03 13:07:22

え、最後の失敗のやつ。いがいと面白くない?(*´∀`*)♪(笑)

ロケハン企画、めっちゃ楽しみすぎてカメラ意識してなさすぎるねッ(´∩ω・`)うぅ

でも、こういう企画ならではということで、まだまだパワーアップしていきたい!!☆ミ


【No.1093】 1093 ]  夜撮の味方  おーちゃん  2021-05-25 15:47:32
省エネで消灯している自販機も多いのですが
「買ってください」と言わんばかりに光り輝くものもありますね。

街灯+自販機の光、十分撮影できます(^^)


【No.1098】 1093の返信 ]  Re: 夜撮の味方  おくるです(=^・・^=)  2021-06-03 13:04:55


省エネ自販機で撮影する時面白いよね♡(笑)



85 - 91 ( 145 件中 )

<<Prev 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  … Next>>