[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1038】 1038 ]  うずら荘  にっしー  2021-04-18 11:52:46
さすがのエレジー感。
中山競馬場の近くにありました。
今日は皐月賞G1。


【No.1041】 1038の返信 ]  Re: うずら荘  おくるです(=^・・^=)  2021-04-19 17:58:41


エレジーすぎます(*´∩ω・`)(笑)
でも、しっかり主張してるところ、うずらって感じするo(*≧ω≦*)o


【No.1034】 1034 ]  なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 西武新宿店  まなぶん  2021-04-16 05:18:49
最近は新大久保を定宿にしてますが、以前から目をつけていた店です。


【No.1035】 1034の返信 ]  Re: なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 西武新宿店  まなぶん  2021-04-16 05:19:27
肉はアレなので「辛味おろしちくわ天もりそば」を注文。

コシの強い蕎麦でしたので喉越しも楽しめましたが、甘い蕎麦つゆにラー油が意外と合っっている新発見など、「流石に東京だなぁ~」という田舎者の感想です。

【うずら音声通信】
ゲッソリハ~ト。

麺類に関してはモデルの中でもトップクラスの知識と拘りを持ち、将来的に「グルメモデル」という肩書を持つであろうと一部の間で囁かれる星野さんですが、機会があれば、その「神の舌」でレビューをお願い致します。


【No.1040】 1034の返信 ]  Re: なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 西武新宿店  おくるです(=^・・^=)  2021-04-19 17:57:38

わー、おいしそう(o ´_○`o)!!

麺グルメはK山さんですよぉ~♡私は炭水化物大好き人間なだけです(・д・`*)!

気になってたお店だったから写真、楽しみにしてました♪
けっこうボリュミーな感じ?めちゃくちゃ食べたいいいいいい!


【No.1039】 1039 ]  心のふるさと  おーちゃん  2021-04-18 20:25:40
ここ、常連になりそうな気がしました。

入ったことないけど、店名だけでご飯3杯はいけそうな気がしますw


【No.1018】 1018 ]  日比谷公園で見つけた花々  おーちゃん  2021-04-09 21:40:50
近くまで出向く用事があったので、日比谷公園へ寄ってみました。
予想外にいろいろな花が咲いて(植えて?)ましたw

バラ。
園芸種でしょう。


【No.1019】 1018の返信 ]  Re: 日比谷公園で見つけた花々  おーちゃん  2021-04-09 21:42:22
ネモフィラ。

ひたちなか海浜公園が有名ですね。
昭和記念公園にもちょっとだけ咲いて(植えてw)あります。


【No.1020】 1018の返信 ]  Re: 日比谷公園で見つけた花々  おーちゃん  2021-04-09 21:43:22
よく見る、チューリップw


【No.1021】 1018の返信 ]  Re: 日比谷公園で見つけた花々  おーちゃん  2021-04-09 21:44:12
ハナニラ。

先日まで名前を知りませんでしたw


【No.1022】 1018の返信 ]  Re: 日比谷公園で見つけた花々  おーちゃん  2021-04-09 21:45:10
シャガ。

街中(歩道脇など)でも見かけることがあります。


【No.1029】 1018の返信 ]  Re: 日比谷公園で見つけた花々  おくるです(=^・・^=)  2021-04-13 17:38:33

いろんなお花、癒やされますー(●ノÅ`●)ノ♡

あらためてですが、チューリップってめっちゃ綺麗ですね!今年の春特に惹かれたお花でしたo(*≧ω≦*)o☆彡


【No.1033】 1018の返信 ]  Re: 日比谷公園で見つけた花々  おーちゃん  2021-04-14 21:15:09
すみません、1枚目は
  正)チューリップ
  誤)バラ
でした(^^;

植える方も、彩を考えているようですね。
ノーマル(?)なチューリップは子供の頃に見た記憶が強いです。


【No.1023】 1023 ]  おくるさん何着てたチェック20210410  よこっち  2021-04-10 22:59:43
一部と二部です。
二部で立ち姿撮っていないと気がついたのは帰りの電車でした(T^T)


【No.1032】 1023の返信 ]  Re: おくるさん何着てたチェック20210410  おくるです(=^・・^=)  2021-04-13 17:44:13


今回はカジュアルだけどロックな?かっこいい雰囲気の2着にしてみました♪♪

座りの画でも立ちに負けないダイナミックさ!かっこいい!ありがとおぉ~♡♡(・´`U


【No.1026】 1026 ]  「みらくるみんッッッ!!!! 都心の喧騒を離れて自然光とストロボで相模湖徹底攻略」  もーさん  2021-04-12 22:52:50
念願のミニパンケーキをゲットしてご機嫌のおくるさん


【No.1031】 1026の返信 ]  Re: 「みらくるみんッッッ!!!! 都心の喧騒を離れて自然光とストロボで相模湖徹底攻略」  おくるです(=^・・^=)  2021-04-13 17:42:27

こっっっっっっれはもう大感激の再会(´;ω;`)♡♡♡♡


【No.1024】 1024 ]  おくるのぼうけん  さだきち  2021-04-12 02:40:01
ガッツ星人との身を焦がすほどの叶わぬ恋。傷心を癒す旅先でおくるはスワヒリ語を話すネコと出会う。ネコが発した謎の言葉、「佐渡へ、ゆけ。」この出会いから始まる一大抒情詩的絵巻!おくるの運命や如何に!
メガホンは奇才・k山監督、今夏クランクイン!

と、いう妄想!(笑)


【No.1030】 1024の返信 ]  Re: おくるのぼうけん  おくるです(=^・・^=)  2021-04-13 17:39:41

え、ちょー見てみたいんですけどその作品(o ´_○`o)♡



106 - 112 ( 145 件中 )

<<Prev 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  … Next>>