[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1055】 1055 ]  一端コマーシャルでーす  よこっち  2021-05-06 21:06:03
撮りたいものは私が決める

Nikon D5500


【No.1061】 1055の返信 ]  Re: 一端コマーシャルでーす  よこっち  2021-05-06 22:41:46
TAKE IT EASY

好きだと言うかわりにシャッターを押した。

的なやつ

おじさんですみません


【No.1065】 1055の返信 ]  Re: 一端コマーシャルでーす  おくるです(=^・・^=)  2021-05-07 12:32:38


タモさんwww

2枚ともちょー好き(*´∩ω・`)♡
カメラマンバージョンとも出るバージョンのプロフィール写真できる(o ´_○`o)♪♪


【No.1053】 1053 ]  マクロレンズ  おくるです(=^・・^=)  2021-05-06 17:25:56

マクロレンズに初挑戦!

虫を撮りたいんだけど、怖くてなかなか難しい(´;ω;`)!
中でもクモは大丈夫な方だから落ち着いて撮れました♪


【No.1054】 1053の返信 ]  Re: マクロレンズ  よこっち  2021-05-06 20:45:32
おみごと!
クモがまるで『よぉ!上手く撮ってくれよ!』
って言っているみたい(笑)


【No.1063】 1053の返信 ]  Re: マクロレンズ  おくるです(=^・・^=)  2021-05-07 12:21:52


よこっちさん、コメントありがとうございます!!☆彡

スナップ、やり始めたら難しいなぁって気持ちになることが多いけど
よこっちさんやみんなから刺激をもらって

もっともっと素敵な虫やお花を撮れるようにがんばります☆彡


【No.1050】 1050 ]  空を見上げて  あい  2021-05-05 12:04:19
スマホでの撮影もまた楽しいです!


【No.1052】 1050の返信 ]  Re: 空を見上げて  おくるです(=^・・^=)  2021-05-06 12:29:23


おおおおおお!見たかった!!!!!☆彡こんな感じで撮れてたんですね!!!!

スマホもばかにならないですね、ほんと。

電車でもお話したけど、あいさんの写真を楽しむ姿勢が本当に素敵でした。


きっと、どんなことにもプロは存在していて
だから楽しむことにもプロがいると思うんですよね。


心のものさしによって感じ方は違うと思うけど

私はあいさんの「自由」という言葉にすごく共感しました。


私ももっともーっと自由に楽しむぞー☆彡


【No.1043】 1043 ]  みかんと沖縄  まなぶん  2021-04-23 04:01:30
「CGC 濃くておいしい日本のみかん」
個人的に最近大好きなジュースです。

ネットのレビューではドロドロしてるとかありましたが、そこがイイんです。
濃縮!って感じがありますから。

沖縄で飲んだ「辺野古の青切りみかんジュース」のあの濃さを思い出しました。


【No.1044】 1043の返信 ]  Re: みかんと沖縄  まなぶん  2021-04-23 04:02:14
昨年の沖縄ロケハンより、おんなの駅の琉冰(りゅうぴん)ってお店だったと記憶してます。


【No.1045】 1043の返信 ]  Re: みかんと沖縄  まなぶん  2021-04-23 04:02:48
オレンジジュースと星野様。
クールな表情を選びました。


【No.1046】 1043の返信 ]  Re: みかんと沖縄  まなぶん  2021-04-23 04:03:27
ついでに「イカスミジューシー」も。
ジューシーって沖縄風の炊き込みご飯だそうです。


【No.1047】 1043の返信 ]  Re: みかんと沖縄  まなぶん  2021-04-23 04:04:10
これも美味しかったです。

【うずら音声通信】
毛並みイイねぇ~~

星野くるみと言えば「ビタミンカラー」と勝手に思ってますが、自身でイメージしているパーソナルカラーってありますか?


【No.1051】 1043の返信 ]  Re: みかんと沖縄  おくるです(=^・・^=)  2021-05-06 12:24:55


めっちゃ沖縄いきたくなったー(・д・`*)

ちょっとドロドロタイプのみかんジュースなんですね!今度見つけたら即買い案件∪・ω・∪


【No.1049】 1049 ]  LISA  まなぶん  2021-04-29 05:06:24
星野くるみイチオシのLISAが今月号の VOGUE JAPAN の表紙ということで、通常版と特別版をゲット。

インプット中。

【うずら音声通信】
毛並みイイねぇ~~

LISA愛に関しては、うすらフォトでもトップクラス!と囁かれる星野さんですが、ぜひ音声通信でその熱き想いを語って下さい。

また今回のVOGUEの特集から、モデル視点での意見や感想などもあると個人的に勉強になります。


【No.1048】 1048 ]  ガンプラ  まなぶん  2021-04-23 04:06:26
写真にハマってから5年以上触らなかった「月刊モデルグラフィックス2021年5月号」を久しぶりに購入。

ガンプラのザク特集です。
40年近いの長い歴史のなかで初のザク特集ってことですが、ガンプラ初心者でザクを作りたい人にはお奨めかと、、

個人的な印象ですが、自分が作るなら最新作の「HGUC 機動戦士ガンダム シャア専用ザクⅡ 1/144」かなっと。。

驚愕の可動域とプロポーションの良さも凄いですが、素組みだけでもイイ感じに仕上がり、成形色が鮮やかですのでスミ入れやトップコートだけでも見映えがアップし、少し心が揺れましたね。。


【うずら音声通信】
ガンプラにも食指を伸ばし始めているK山さんですが、タイミング的に良さそうな内容の雑誌でしたのであげてみました。

以前話が出た「新宿の特撮の店」では、土曜とかに店で模型を作る会みたいなのがあったりして、ワイワイしながら楽しんでるそうです。

ガンプラの物撮りコンペとかやって、それを音声通信ネタにしてもいいかもしれませね。


【No.1036】 1036 ]  久しぶりの桂花ラーメン  おーちゃん  2021-04-17 21:29:34
店舗が減っているし、自粛要請などでなかなか行けなかったです。

所用で近くに来たので食べてきましたw
2年ぶりぐらいになりますね。

写真は、太肉麺(たーろーめん)です。


【No.1037】 1036の返信 ]  Re: 久しぶりの桂花ラーメン  おーちゃん  2021-04-17 21:28:11
店内にもこの表示があったんですけど、
お姉さん方二人がマスクもなしに喋っていたのは驚きでした。
他のお客さんは、ピンだったこともあり黙々と食べてましたが。

感染すると怖いので、そそくさと退散しましたw


【No.1042】 1036の返信 ]  Re: 久しぶりの桂花ラーメン  おくるです(=^・・^=)  2021-04-19 18:01:32


太肉麺ってどんな味なのー?お肉がポイントのラーメンって感じ??甘い系?しょっぱい系?(めっちゃ質問責めごめんなさいwww)

実は食べたことがなくて...でも美味しそうって毎回思ったの(*´ω`*)



99 - 105 ( 145 件中 )

<<Prev 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  … Next>>