[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1112】 1112 ]  THE UZURAPHOTO in daytime  よこっち  2021-06-19 20:30:12
錆ですな。


【No.1117】 1112の返信 ]  Re: THE UZURAPHOTO in daytime  おくるです(=^・・^=)  2021-06-22 14:32:59

こんなごろごろタイヤが置いてあるとこ、高まるほかない(´・_●・`)nnnnn


【No.1113】 1113 ]  舟歌  E TAHARA  2021-06-19 23:23:16
=====マーカーで線=====
【音声通信】
「みらくるみんッッッ!!!! バリエーションUPのためのレギュレーションてんこ盛り大喜利SP@ケンコートキナー本社ビル」出演:星野くるみ

大喜利って・・・

この時の写真は、歌う星野くるみさん・・・とはいえ、持ち歌ではなく、八代亜紀の「舟歌(1981だそうです)」

皆さんは「懐メロ」って、いつ頃の歌ですか?
かかっていた「90年代ソング」を「懐メロ」といわれると「違う」って反応しちゃいます。

ワタシの場合は、プリプリの「ダイヤモンド」以降は現在の歌です!
=========マーカーで線=====


【No.1116】 1113の返信 ]  Re: 舟歌  おくるです(=^・・^=)  2021-06-22 14:32:08

撮影の時よく歌っちゃう説。あります∪・ω・∪☆ミ


【No.1111】 1111 ]  悩みどころ  よこっち  2021-06-19 20:23:28
バキバキにした方が良いのか、ふんわりした方が良いのか。
やはりふんわりだよな。
180mmのMFで頑張りました。Z7の手ぶれ補正にも感謝


【No.1115】 1111の返信 ]  Re: 悩みどころ  おくるです(=^・・^=)  2021-06-22 14:29:50


ふわふわ好きよ!!
さわやかおくる、いいねいいねぇ♡(*´艸`*)


【No.1109】 1109 ]  アガパンサス  おーちゃん  2021-06-17 20:53:04
例年だと7月ごろ開花するのですが、ちょっと早い気がします。

でも、雨が似合う花だと思います(^^)


【No.1110】 1109の返信 ]  Re: アガパンサス  おーちゃん  2021-06-17 20:54:26
同じ日に撮影したのですが、咲いている花もあり
これから咲こうとしている花もあり。

花がある、っていいですね(^^)


【No.1114】 1109の返信 ]  Re: アガパンサス  おくるです(=^・・^=)  2021-06-22 14:28:54


こう見ると、お花も不思議な生き物ですよねぇ。
今年の梅雨はいつまで続くかなぁ。

雨は嫌だけど、生き物が元気な時期。重い腰をあげてスナップたくさん撮りに行かなくては!!♪


【No.1104】 1104 ]  6/12金沢八景ロケハン大会  まーちゃん  2021-06-15 10:28:56
紫陽花が最盛期で綺麗でした


【No.1108】 1104の返信 ]  Re: 6/12金沢八景ロケハン大会  おくるです(=^・・^=)  2021-06-15 16:27:54

カメラマンさんに教わりながらスナップ撮れる最高空間(●ノÅ`●)ノ

私も一緒にあじさい撮ってみました!
まだまだだなぁ...がんばります(*´∩ω・`)!!


【No.1102】 1102 ]  橋の上にて  むねりん  2021-06-05 00:06:01
逆光の中でカメラを構えるくるみさん。


【No.1107】 1102の返信 ]  Re: 橋の上にて  おくるです(=^・・^=)  2021-06-15 16:12:47

みんなで写真撮ってる時間ちょー楽しいo(*≧ω≦*)o♡♡♡


【No.1103】 1103 ]  こんに千葉ロケハン  にっしー  2021-06-06 20:53:19
カメラマン星野くるみの写真が多いので千葉ロケハンから1枚。

自分はこんな屈伸姿勢で絶対撮れない笑

さすがの柔軟性。


【No.1106】 1103の返信 ]  Re: こんに千葉ロケハン  おくるです(=^・・^=)  2021-06-15 16:06:56


撮ってる時こんな格好してたんだ!!
自分も気づかない瞬間が写ってるのにいつも驚かされます(●ノÅ`●)ノ

写真に気付かされる瞬間が多くて、時々自分の存在を忘れちゃう(・д・`*)♪(笑)



78 - 84 ( 142 件中 )

<<Prev 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  … Next>>