[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1172】 1172 ]  花火大会  にっしー  2021-09-02 16:39:16

昨年、今年と花火大会ないので、夏の実感がないまま終わってしまった感じですね。

毎年、江戸川花火大会をみに行っていたので。


【No.1175】 1172の返信 ]  Re: 花火大会  おくるです(=^・・^=)  2021-09-06 16:09:30

そうだ、今年も花火のはの字も感じず夏が終わっちゃったんですねー(´・ω・`)

寂しい気持ちになるけど、考えてみれば花火大会ってもう何年も行ってない気がします。東京の花火大会、1度は行ってみたいな♪

それにしてもバチバチに見える位置からの花火めっちゃ綺麗ですね!!ビール片手に花火とか最高だろうなぁ♡


【No.1159】 1159 ]  まだまだ  よこっち  2021-08-03 13:52:11
アタクシより年上のカメラです。
まだまだ現役頑張ってます。

オーバーホール期間に入院させれば良かったかな。


【No.1171】 1159の返信 ]  Re: まだまだ  おくるです(=^・・^=)  2021-08-29 16:35:15

いい味でますねー(・д・`*)♡お花も綺麗な一面だけじゃないですね♪素敵だな(*^^*)


【No.1160】 1160 ]  2021.5.16 隅田川沿いにて  むねりん  2021-08-04 22:36:29
自分が地名と一緒に撮った写真はあまり無いような気がします。


【No.1170】 1160の返信 ]  Re: 2021.5.16 隅田川沿いにて  おくるです(=^・・^=)  2021-08-29 16:33:20

思い出に残りますよね♪私も滅多にないなー(●ノÅ`●)ノ♪


【No.1161】 1161 ]  美味しそうな一枚  K山  2021-08-10 22:41:33
おねーさんなおくるさん、PLAYBACK。
スナップでも盛れ大事。


【No.1162】 1161の返信 ]  Re: 美味しそうな一枚  K山  2021-08-12 03:03:50
下北出没おくるさん


【No.1169】 1161の返信 ]  Re: 美味しそうな一枚  おくるです(=^・・^=)  2021-08-29 16:32:04


美味しかったり癒やされる1日、最高だよねー(*´ゝ艸・`)♡


【No.1163】 1163 ]  2021.07.25 かっちょいい音楽スタジオでベーシックな撮影会【番外編】  まなぶん  2021-08-14 23:22:48
200回記念公開生放送の撮影班として参加しましたが、こういったライブ撮影は初めてで良い経験になりました。

感度はほぼ動かさないで、絞りとSSをいろいろ変えながら撮ってましたけど、難しかったですね、、


【No.1164】 1163の返信 ]  Re: 2021.07.25 かっちょいい音楽スタジオでベーシックな撮影会【番外編】  まなぶん  2021-08-14 23:23:21
昨夜の生配信で、「星野くるみの笑顔の写真がオフィシャルでは少ない」といった意見もありましたので、このスレッドではノリノリの笑顔の写真を意識して選んでます。


【No.1165】 1163の返信 ]  Re: 2021.07.25 かっちょいい音楽スタジオでベーシックな撮影会【番外編】  まなぶん  2021-08-14 23:23:54
放置プレイ中の一枚ですが、この構図の写真が撮りたくてずっと狙ってました。
舞台裏的なシチュエーションですね。


【No.1166】 1163の返信 ]  Re: 2021.07.25 かっちょいい音楽スタジオでベーシックな撮影会【番外編】  まなぶん  2021-08-14 23:24:27
滅多に驚かない私ですが、このTシャツを見た時は思わず声をあげてしまいました、、

現場のノリノリの熱気も伝わって好きな写真です。


【No.1168】 1163の返信 ]  Re: 2021.07.25 かっちょいい音楽スタジオでベーシックな撮影会【番外編】  おくるです(=^・・^=)  2021-08-29 16:31:21

生配信でメンバーさんと楽しく過ごす時間を写真にも残していただけて本当に嬉しい(^O^)☆ミ


【No.1157】 1157 ]  高尾山バッチ  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-07-27 23:26:50


初めて買ったザックに初めて付けた高尾山バッチ♪♪
これからどんどん増えていくのかと思うと、なんだかウキウキしちゃうな〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


【No.1158】 1157の返信 ]  Re: 高尾山バッチ  よこっち  2021-07-29 21:41:56
中の荷物よりもバッジの方が重くなったりして(笑)


【No.1167】 1157の返信 ]  Re: 高尾山バッチ  おくるです(=^・・^=)  2021-08-29 16:29:51


それ、嬉しいけど笑えるε( ・●・ )з♡www


【No.1148】 1148 ]  トンボ  もーさん  2021-07-26 21:22:43
マクロ復活
ロケハンのおともに持ってくことが増えました


【No.1156】 1148の返信 ]  Re: トンボ  おくるです(=^・・^=)  2021-07-27 17:33:15

時間いっぱいかけてスナップしたりポートレート撮ったり...ロケハン企画の醍醐味ですね♡(*´ひ`*)



57 - 63 ( 142 件中 )

<<Prev 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  … Next>>