[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 19 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.5789】 5789 ]  RICOスタジオ  sushi  2018-11-04 01:26:28
概ね5種類のライティングパターンを体験させてもらいました。光の捉え方を考える上で大変参考になりました。


【No.5787】 5787 ]  2018.10.27 MGRA大サービス写真教室⑧  まなぶん  2018-11-02 05:08:45
空を入れる構図ばかりでしたので、最後の方はしゃがんでもらいましたが、星野さんの足をのばしたポージングと影の出方が、個人的には気にいっております。


【No.5786】 5786 ]  2018.10.27 MGRA大サービス写真教室⑦  まなぶん  2018-11-02 05:07:07
野外でしたが、背景無視のドアップ写真も仕上げてみました。

最近は構図が似たような感じになっていたので、その辺りを打破しようとチャレンジしてみましたが、次につながるヒントになりそうな感じがした一枚でした。


【No.5785】 5785 ]  2018.10.27 MGRA大サービス写真教室⑥  まなぶん  2018-11-02 05:05:17
松川先生に「日中シンクロにむいているモデル」と評価させている星野さんですが、その言葉に偽りなしです。

上手く説明できませんが、ファッションコーディネートも日中シンクロに合っていたように思えましたし、いろんな意味で星野くるみのモデル力を感じました。


【No.5784】 5784 ]  2018.10.27 MGRA大サービス写真教室⑤  まなぶん  2018-11-02 05:03:09
西陽が強い条件での日中シンクロでしたが、あまり絞らないでハイスピードシンクロで撮って空の色もキッチリ出す、、これはクリップオンでは無理というのが改めて理解できました。

10枚くらい撮って他の参加者と交代でしたが、うずらフォトでの修練の賜物でいろいろなシチュエーションを時間をかけずにサクサクっと撮れて、今回も楽しい写真教室でした。


【No.5783】 5783 ]  初見で~す  ダフ屋  2018-11-01 23:04:57
おこがましいとは思いましたが、星野割り欲しさに投稿させていただきました。


【No.5780】 5780 ]  Happy Halloween !  にっしー  2018-10-31 22:03:18
ハッピーハロウィンといことで。
ちょっと無理やりですがハロウィン色 m(__)m



71 - 77 ( 206 件中 )

<<Prev 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  … Next>>