[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 19 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.5769】 5769 ]  西新宿JCT徹底攻略SPECIAL 愛媛遠征アンサー企画  にっしー  2018-10-30 20:53:33
最後は、ちょっと変わり種。わき撮りしたやつ。この錆びた鉄の柱が好きだったので。


【No.5768】 5768 ]  西新宿JCT徹底攻略SPECIAL 愛媛遠征アンサー企画  にっしー  2018-10-30 20:50:55
定番構図かと思いますが、でもジャンクションって楽しい。


【No.5766】 5766 ]  西新宿JCT徹底攻略SPECIAL 愛媛遠征アンサー企画  にっしー  2018-10-30 20:44:41
ジャンクションは写ってないですが秋っぽくていいので。


【No.5765】 5765 ]  西新宿JCT徹底攻略SPECIAL 愛媛遠征アンサー企画  にっしー  2018-10-30 20:42:35
ジャンクションの撮影3回目ということで新たな視点を見つけることを目指しましたが、なかなか難しいもんだなと思いました。でも色々悩むのもまた写真の楽しいところで、Goodなのが撮れたので良しとして前向きにまたチャレンジします!
まず5枚ほどアップします。残りはまた後日。


【No.5761】 5761 ]  2018.10.27 MGRA大サービス写真教室③  まなぶん  2018-10-29 04:58:47
西陽でハイライトが効いている背面を強調するようにサイドから脇撮りしたものですが、今回もいろいろな角度から撮影してみて光の勉強をすることができて良かったです。


【No.5760】 5760 ]  2018.10.27 MGRA大サービス写真教室②  まなぶん  2018-10-29 04:57:10
AD600で日中シンクロの講義中に脇撮りしたものですが、かなり西陽が強烈な時間帯で露出に少し苦労しましたけれど、秋らしい色味の写真に仕上がりました。


【No.5759】 5759 ]  2018.10.27 MGRA大サービス写真教室①  まなぶん  2018-10-29 04:55:32
今回のMGRAの脇撮り・囲みで、星野さんのフルショットは配置の関係でかなり難しかったですが、フレアがいいタイミングの時間帯でしたので、囲みの中で苦労しながら撮影してました。



85 - 91 ( 206 件中 )

<<Prev 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  … Next>>