[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 19 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.5810】 5810 ]  2018.11.03みらくるみんッッッ!!!! 写欲の棲み家・文化の日ならばこそ路地裏と坂の町、新宿荒木町探訪④  まなぶん  2018-11-09 03:27:56
自分がイメージするエレジーの写真に仕上げようと思い、星野アドビ会で培ったテクニックで普段とは違う色味や雰囲気の写真にしてみました。

路地裏と後ろ姿の星野さんの雰囲気がツボでしたが、こういった雰囲気の写真もイイものですね。


【No.5809】 5809 ]  2018.11.03みらくるみんッッッ!!!! 写欲の棲み家・文化の日ならばこそ路地裏と坂の町、新宿荒木町探訪③  まなぶん  2018-11-09 03:25:26
№5808と同じ場所ですが、少し日差しが落ち着いてきた時間帯でガラリと印象が変わった写真になりました。

輝く階段や石畳が素晴らしく、今回の日中ストリートはいろいろなシチュエーションが楽しめましたが、美しい星野くるみのポトレに仕上がったかと思っております。


【No.5811】 5809の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2018-11-09 03:27:42

リアルタイムで見てますッ!!♡
嬉しいなぁ。いつも本当に美しく写真を仕上げてくれて本当にありがとうございます(´;ω;`)。


【No.5808】 5808 ]  2018.11.03みらくるみんッッッ!!!! 写欲の棲み家・文化の日ならばこそ路地裏と坂の町、新宿荒木町探訪②  まなぶん  2018-11-09 03:24:00
今回の90分の撮影時間の中で一番逆光が強くてフレア出まくりのターンでしたので、練習を兼ねて「光に溶け込んだ楽しそうな星野くるみ」を狙って撮ってみました。

ここまで光に包まれたストリートの写真はこれまで撮った記憶がなかったので、とても良い経験になりました。


【No.5807】 5807 ]  2018.11.03みらくるみんッッッ!!!! 写欲の棲み家・文化の日ならばこそ路地裏と坂の町、新宿荒木町探訪①  まなぶん  2018-11-09 03:22:47
今回の撮影では「エレジーとはなんぞや?」をテーマに挑みましたが、最初の試運転の逆光&レフ板の撮影ターンでいきなり気に入った写真が撮れまして、すっかりエレジーを忘れて喜々としながら撮ってました。

秋らしい柔らかい日差しが個人的には琴線に触れた撮影ターンでしたが、今週末のうずらフォトの日中ストリート、参加される方は素晴らしい写真が撮れるかと思いますね。


【No.5805】 5805 ]  RICOスタジオ  sushi  2018-11-08 13:43:16
サイドからのソフトボックスと反対側からのスポット光


【No.5790】 5790 ]  RICOスタジオ  sushi  2018-11-04 01:28:28
次のライティングは挟み込みですね。


【No.5803】 5790の返信 ]  Re: RICOスタジオ  sushi  2018-11-08 12:37:30
LED定常光


【No.5802】 5802 ]  鐵の邑  もーさん  2018-11-07 23:30:59
○ルコとか○ミネっぽい気が...



57 - 63 ( 206 件中 )

<<Prev 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  … Next>>