[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 20 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.5879】 5879 ]  スタジオ金魚  にっしー  2018-11-13 22:11:57
ゴージャスなスタジオに赤いリップとグロス(用語合ってます?)がいい感じでマッチしていたので、そうした写真を中心にセレクトしました。


【No.5984】 5879の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2018-12-01 03:40:28

あってますー!!♡♡
細かい部分にまでこだわって仕上げてくださりとても嬉しいです(´・ω・`)♡


【No.5955】 5955 ]  2018.11.25みらくるみんッッッ!!!! 河口湖遠征②  まなぶん  2018-11-28 03:36:33
ブラックミストNo.1でフレアがどんな感じになるかも実験してみましたが、想像していたよりは白っぽくならず、個人的には好きな雰囲気の写真に仕上がりました。

まだLightroomに取り込んだだけでセレクトが全然できておりませんが、我慢できずに最初のターンの写真を現像してしまいました。

今回の主題である紅葉を撮る前でしたが、秋の空気感を醸し出している写真でして、最初からこういった写真が撮れちゃったものですから今回の遠征はいつも以上にテンションが上がりましたね。

新しい衣装を纏った星野くるみも実に美しかったです。


【No.5954】 5954 ]  2018.11.25みらくるみんッッッ!!!! 河口湖遠征①  まなぶん  2018-11-28 03:34:34
25日は第7回富士山マラソンが河口湖で開催により思いっきり交通規制にかかり、プラン変更で前半戦は山中湖に移動しましたが、最初の試運転の撮影からメチャメチャに良い写真が撮れました。

K山さんお薦めのフィルター「ブラックミストNo.1」を装着して試し斬りをしましたけれど、これは凄いです!!

逆光+レフ板というポトレの王道でスタートでしたが、個人的な印象としては「肌の写りの美しさが素晴らしい」。

今回はいろいろなシチュエーションを体験できましたが、K山さんがお薦めする理由が理解できました。


【No.5953】 5953 ]  白鳥の湖  鈴木  2018-11-26 22:25:06
こちらは山中湖です。


【No.5952】 5952 ]  雲の巣  鈴木  2018-11-26 22:23:58
めちゃくちゃいい天気でした。


【No.5951】 5951 ]  すすきまみれ  鈴木  2018-11-26 22:22:53
湖畔はいろんな写真が撮れて楽しいです。


【No.5950】 5950 ]  晩秋  鈴木  2018-11-26 22:21:19
見事な紅葉でした。



78 - 84 ( 120 件中 )

<<Prev 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  … Next>>