[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1335】 1335 ]  雪化粧の松本平と北アルプス  木魚  2022-02-16 21:15:48
作品になりえないスナップ写真をお届けします。朝焼けでピンクに染まる穂高と槍ヶ岳です。


【No.1336】 1335の返信 ]  Re: 雪化粧の松本平と北アルプス  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-02-17 14:19:06


作品になりえない・ω・?そんなことないんじゃないですか?

良い景色いつもシェアしてくれてありがとうございます♪


【No.1331】 1331 ]  杣添尾根(そまぞえおね)  木魚  2022-01-30 10:45:09
これは去年に敗退して帰ったコースでして。昨日も挑みましたが、左の腸腰筋の痛みがぶり返したので撤退。
ご覧の通り、稜線に取りついたとしても吹雪で何も見えないのがわかりますかね。写真勢としては、行っても無駄なやつです(笑) 八ヶ岳も登りやすいとはいえ、西からの風が暴力的で過酷です。


【No.1332】 1331の返信 ]  Re: 杣添尾根(そまぞえおね)  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-01-31 15:51:18

なかなな大変なコースなのですね...(´゚c_,゚` )でも綺麗な景色です♪♪


【No.1329】 1329 ]  越中五箇山相倉合掌造り集落  木魚  2022-01-22 18:47:28
すみません、昨日の音通もそぞろに、放送中にこれなどを撮っていました。何を撮りたかったって、お風呂を沸かしてる湯気。


【No.1330】 1329の返信 ]  Re: 越中五箇山相倉合掌造り集落  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-01-25 11:39:40

本当に雪がすごいですね!合掌造りってとてもあたたかみを感じます(*´ゝ艸・`)♡


【No.1325】 1325 ]  昭和島の猫  もーさん  2022-01-18 23:32:22
人に慣れてるのか標準ズームで寄っても逃げませんでした。


【No.1328】 1325の返信 ]  Re: 昭和島の猫  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-01-19 11:06:22


なれてる猫ちゃんたちだったんですね♪可愛いです┏l*´ω`*l┛


【No.1315】 1315 ]  2021.12.12 国府台の猫  むねりん  2022-01-17 18:47:57
堤防の周辺にキジトラ猫がいました。


【No.1316】 1315の返信 ]  Re: 2021.12.12 国府台の猫  むねりん  2022-01-17 18:50:12
キジトラ君、2匹目です。


【No.1317】 1315の返信 ]  Re: 2021.12.12 国府台の猫  むねりん  2022-01-17 18:54:31
河川敷に追いかけてきた?のは
左耳に傷がある1匹目でしょうか?


【No.1327】 1315の返信 ]  Re: 2021.12.12 国府台の猫  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-01-19 11:02:56


猫ちゃんシリーズ(*´ひ`*)♡
冬毛がもふもふだー!かわいい(・д・`*)!


【No.1313】 1313 ]  厳冬期美ヶ原の夜明け  木魚  2022-01-15 19:38:01
いつも思うのですが、スナップじゃないよねこれ(笑)
いつしかでっかい風景ばかり狙うようになって、足元のちいさな絶景には意識が向かず。。なので、ストリートスナップとか撮らせたら私はクソザコになるでしょう。

これは課金してホテルに泊まれば簡単に撮れるのですが、私は貧乏なので夜中に歩いて向かいました(笑)


【No.1326】 1313の返信 ]  Re: 厳冬期美ヶ原の夜明け  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-01-19 11:01:52


自分が感じたものを写真に残すと考えたらどのジャンルも心こもって素敵な作品が生まれると思いますよ♪

普段は見れない景色を見せてくれてありがとうございます♪


【No.1318】 1318 ]  2003.2.3 宝登山の蠟梅(ロウバイ)  むねりん  2022-01-17 21:56:13
音通345の最後に仰った宝登山の蠟梅(ロウバイ)
過去に撮った画像がありましたので投稿します。


【No.1319】 1318の返信 ]  Re: 2003.2.3 宝登山の蠟梅(ロウバイ)  むねりん  2022-01-17 21:58:25
少し寄った画像を追加します。


【No.1320】 1318の返信 ]  Re: 2003.2.3 宝登山の蠟梅(ロウバイ)  K山  2022-01-17 23:18:12
うわー!!
ありがとうございます、配信直後にリアクションいただいて恐縮です


【No.1324】 1318の返信 ]  Re: 2003.2.3 宝登山の蠟梅(ロウバイ)  おくるです(ヽ´ω`)♡  2022-01-18 11:12:10


小さなお花が集まって咲いてるカンジなんですねー(*´ひ`*)♡綺麗だなぁ。実物見に行きたい!



1 - 7 ( 131 件中 )

<<Prev  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>