私の2023年。来年の目標。

blog

やっほー♪

クリスマスがすぎてやっと1年が終わる気持ちになってきたので
今年の思い出とか来年に向けての抱負?とか、ちょっとだけ残しておこうと思います☻

阿波おどりに出会ったこと。

今年1番の変化といえば、阿波おどりに出会ったこと♪
モデル業に没頭し続けてきた体に新しい血液が流れて衝撃が走った!!

阿波おどりのことが大好きな人たちに出会って、たくさんの笑顔をもらって
楽しむ姿を肌で感じて、火照されまくって私も阿波おどりの虜になりました(*´ω`*)

モデルのお仕事も頑張れて
心が豊かになって
楽しい気持ちになれて
共感したり、ワクワクしたり、ほっこりしたり…

今のわたしに必要なのはこういう時間だ!って気付けたのも阿波おどりがキッカケ♪

モデルのお仕事をはじめてからずーっと走り続けてきて
「何かが足りないな」と思う場面が年々増えていて
でも、それが何なのかずっと分からなかったの(´・ω・`)

心の底では、そういうものだと諦めてた?思い込んでた?から
疑問のままでフワッとさせてたんだけど
阿波おどりはそうはさせてくれなかった!!∠(`・ω・´)笑

幸せって世の中いっぱいある
私の心が踊ることも世の中もっともっといっぱいある

そう思ったらカメラの前に立つ心が一気に変わったんだ!☆

楽しい気持ちも想像じゃなくて、本当に感じたことを頭に浮かべていたら
カメラマンさんに褒めてもらえることが増えたの♪もうこれじゃんね!(*´艸`*)ふふ♪

大切なものに出会わせてくれた阿波おどりさん、ありがとう♡

モデルとして、人として、奥ゆかしさがほしい。

研ぎ澄ましてきたものを雪見だいふくの表面のアレで包んであげたいなと思って…:D笑

私はどうやらトゲトゲしたものを裸のまま持ってると痛くて耐えられなくなっちゃうみたいなの。

優しく包んであげることで、より磨かれたり
さらに尖ったものが生み出せたりするのかもしれないと思ったんです。

それが奥ゆかしさとか、静けさだったりするのかな~

未熟すぎる私には想像でしかないけれど
今はそんなスタイルがしっくりくるような気がしています♪

もうたくさんのことを経験してきた人ならわかるのかな?

強さってどうやって隠して生きてるんだろう?
弱さをどう感じて生きてるんだろう?

このぜんぶぜんぶを雪見だいふくのアレで包んで
人間味ある星野くるみを育てていきたい所存です☻?←

自分の幸せを探す・見つける旅。

2024年は、幸せを探す旅がしたい♪
気になったこととか、興味のあることにも真っ直ぐ手を伸ばしたいなー♡

それでね、またこの場所で届けられたら1番幸せ(*^^*)♪

写真とか、時には映像とか
言葉とか、いろいろ使って届けたいです♪

来年は不器用なりに壊れて楽しむ1年にするぞ!

コメント