ロングもすてきだったわけです。チャイナな話

うずらフォト

先週末の撮影。初のチャイナ服にチャレンジしたよ♪

ロングとミニ両方着てみたんだけど
個人的にはロングの方がとても新鮮で推しだった~(*^^*)

Photo:hideさん

このスタイリッシュさがロングの良いところだよね♡

「ロングだったらどういう部分が見どころだろうね?」って話しながら進んでいって
最終的にはhideさんの推しどころが最高でカッコよく切り取ってくださいました☆(^o^)

私はこんなポーズがいい~って思ってて
hideさんはこういう切り取り方がいいかなって考えてくれてて
それが1枚の写真になった時の感動たるや…(/_;)

コミュニケーションとよくいうけれど
このときめきって簡単に手に入れられるものじゃないと思ってる。

だからもう噛み締めて噛み締めて喜ぶの(*´∀`*)
hideさんありがとうございます!!

ちなみにタイトミニチャイナは普段のおくる的な展開でもいけちゃう仕様でした♡

チャイナなのにしっくりきちゃったの不思議・ω・笑

またどこかのタイミングで着用したいと思っているのでお見逃しなく!
メイクとかも衣装に寄せてクールビューティーに寄せてみたいよね~♪wkwk

ピロピロピロ☻

コメント