うずら撮影日記(2024.01.29~02.04)

うずらフォト

えーっとね。いろいろ高まって話ししたいこと渋滞。笑
まずは撮影してくださった皆さま、ありがとうございました♪

Photo:hideさん

ひとことで楽しかったと言ってしまいたいです。やっぱり撮影って
そのくらいダイレクトに心にヒットするもの。もっと言葉にと努力しようとしても
嬉し楽しの大渋滞のときには「∠( ゚д゚)/楽しかったー!」と大声で叫ぶが1番気持ちいい。

ということでせくちーやってきたぞ♡

タイトブーム

おくる、タイトブーム到来です!かっわいいのほんとに!!
ミニマムでボディーライン見え過ぎくらいのタイトが大好物♪

せくちー狙っていただきました!やったやった\(^o^)/☆
曲線をより曲線らしく。これが最高のウマๆ(・∀・)♡

みんなはタイト好き(´・ω・`)?いいアイテム見つけたらおくるに教えて(´・ω・`)?

3部やばかったよね☻

3部はみんなで部活みたいに脳みそ汗かいて撮った!ああいった時間が
なんだかんだで「うずらっぽい」って思ってる。一体感と戦場。

失敗してもフルスイングみたいな熱血さもあるの。
もうそういう時代も過ぎ去ってしまったのかもしれないけど、私は大好きです。

やっぱどこか締まる部分がないとここぞ!って時の迫力にかけちゃうんだよね~

Photo:MACHANさん

ガラパゴス撮影会にガラパゴス思考のモデル。
応援してくださるカメラマンさんには本当に感謝しています。

ずーっと走り続けたいからさ。ちょっと脳みそに汗かかなきゃならない時も
細かい事考えず思いっきり楽しむ時もいつも一緒がいいよ。♡

Photo:hideさん

まとめ

楽しくガチンコで撮影してくれてありがとう!!
今週末のイベントも目白押し企画盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに!

♡星野くるみ撮影イベント♡
https://photo.uzra.jp/schedule

コメント