艶感最高れす(*´∀`)

うずらフォト

今年はハウススタジオでの撮影もちょこちょこ増えまして
白ホリとは違った写真もたくさん撮っていただけて嬉しいおくるでございます。

先日の撮影では、とってもオシャレなお家で撮影しまして
ライティングバッチリ&艶感最高なカットを撮ってもらったよん♪

Photo:hideさん

やばい~////個人的に眉毛見えてるカットレアなんだけど…どう♡?私は大好き!
それから頬の火照りも好き。色がふんわりのってるだけで表情に奥行きが出る気がする!
hideさんの丁寧に仕上げ、繊細さ。言葉にするのが難しいな…ひとことでいうと

うちゅくちい。←

カメラマンさんが好みの照明のあたり具合を探してくれたシーンで
イメージが形になっていくのが目に見えてわかってドキドキした!!

ソファーに寝そべったりすると髪の毛が自然に動いてくれていいよね~♪

昼間は自然光、夜はライティングで妖艶に
振り幅多めに撮影できるのもうずらフォトのいいところ(#^^#)

うさぎのおみやもいただいちゃった!あのー、こんな嬉しいことある?(泣)
ありがどうございばずぅううう(´;ω;`)じゅるり

今年は個人的にも旅をしたいと思っていたので、旅先に連れていくね♡
シールは相変わらず使えないぃ♡笑 しばらく観賞用にしよ♪大事にします(*´艸`*)

ピロピロピロ☻

コメント