どうも。沖田どんぐりです←

うずらフォト

先週の新宿姉妹撮影会にて。
妹の衣装に少しこだわりまして、3部は珍しいアイテムを導入してみました♪

みんなからは「沖田どんぐり」と名付けられたらしい…そのシーンがこちら。

Photo:あいさん

え?ごりごりにイケてないかい?ずるくないかい?!
かわいいレザーの帽子ちゃん。おくるも被ったことないのにー!!!!←

あいさんの構図&切り取りマジックで帽子もロングヘアも際立ち
美しい沖田どんぐりが爆誕いたしました(*´∀`*)

キメ台詞すでに持っていそうな感じよねぇ~羨ましい。笑

実はこの帽子には猫耳がついているので一見コスプレっぽく見えるけど
狙いはファッションとコスプレの融合だったのでそこのあたりをチャレンジしてみました!

全身ポーズは頭身をつくるのが難しかったなー!だけどスタイリッシュなカットを
たくさん撮っていただけて嬉しかった(●´ω`●)ありがとうございます♪

新しいチャレンジって燃える♡
カメラマンさんのアイデアと相乗効果でさら良いカットを狙っていきたいです☆

どんぐりちゃんの成長、これからも見守ってくださいね(*´ェ`*)

ピロピロピロ☻

コメント