2023年刺激受けまくり感謝!

blog
Photo:さとしさん

今年も星野くるみを全力で走らせてくれたカメラマンさんへ。
♡本当にありがとうございます♡

ここで伝えきるには時間も文章力も足りないので
毎日配信中の音通や画像掲示板のお返事などもみていただけると嬉しいです♪

ですが、ここでも感謝の気持ちを残させてください♡

髪の毛を伸ばす。ハイトーンにチャレンジ

今年は夏手前あたりからハイトーンにチャレンジしました♪

ショート✕派手カラーはこれまでもトレードマークだったけど
より際立たせようと思って気合いを入れた1年。
カメラマンさんにも好評でとても嬉しかったです(*´ω`*)

特に真っ白にしてからは良いって声かけてもらえる機会が増えて
私も白髪憧れてたからやったーって思ってたよ\(^o^)/☆

自分の好きとカメラマンさんの好きが重なって幸せ~♡

Photo:ぶりきさん

それからもうひとつは髪の毛を伸ばしたこと。

とはいえショートには変わりないのですが
もうひとつのトレードマークである刈り上げを一瞬伸ばしてた時期が少しだけありました!

首周りの印象が一気に変わって
個人的にはかなりイメチェンになったと思っています☻

これはこれで良かったけど「やっぱり刈り上げだよね」ってことですぐ戻したの内緒です笑。

少しの変化かもしれないけど
その変化だけでかなりモチベーションが変わるので
チャレンジしてよかったって思ってる♡

ちなみに今は刈り上げ黒髪です。
なかなか真逆やってて激動の1年(*´艸`*)ふふふ♪

丁寧に取り組めた撮影がたくさんできた

これはもしかしたら毎年いっていることかもしれない。
でも、毎年言っちゃうくらい真剣に真っ直ぐに取り組めてるんだと思う。

なので今年もランクインさせてね♪

大好きで1番推してる白ホリ・背景紙撮影では特に
ひとつひとつ丁寧に取り組もうって気持ちが強いおくる。

今年は現場でカメラマンさんと一緒に楽しめるプチコンペ?みたいなのがより濃く充実してました♪
カメラマンさんをもっと知れる良いキッカケにもなってよかった!

幸せな気持ちでカメラの前に立てた

年々カメラマンさんとのチームワークが良くなっていくのを感じて
心から幸せな気持ちでカメラの前に立てました♡

たくさん褒めてくれてありがとう。
表情やカタチ、素材としても人としても楽しんでくれて本当にありがとう♪

私が撮影の中でうっすら思い描いていた理想スタイル
「オカルト話に聞こえる(?)みえなくてあったかい気持ちを大切にする」が
少しずつ目に見えたり、言葉にすることができてとても幸せでした。

写真はあなたと私の本音が隠されているもの。

ときにそれが恥ずかしくなる時もあるけど
それが表現であると思っています♡

何年やっててもカメラマンさんとの出会いが尽きないのは本当にありがたい。

出会う数だけたくさんのハートをいただいてる私が愛を伝えなくてどうする!
この気持ちを軸にして、これからも真摯に向き合い続けたいです。

いっぱいいっぱいありがとう♡

Photo:hiroさん

カメラマンさんの方が私の事知ってるってことが増えた!

これはこの1年特に感じてたことかな!

写真に写る私の細かな変化に気づいてくれたり
「そんなこと意識してなかった、でも思い返すとたしかにそうだったな」みたいな
意識していない部分も写真に残してくれたり。

これってすごいことと思うんです!まじのオカルト?!ってはなし。笑(・∀・)

でも、全然オカルトなんかじゃなくて
多分撮影してくれたあなたとわたしにしかわからない話なんだと思うんだよね。

特別な瞬間をたくさん経験しました。

撮影中は緻密に丁寧に神経をとがらせて。
そういう繊細さが写真や心に触れて感じてることだと思うから
芽生えたものをおざなりにせず積み重ねていこうと決めた1年でした。

わぁ。字面でみると本当に…どこの団体さんでしょうかと言いたくなるオカルト感。
やめてーみんなそんな目で見ないでー(*´Д`)www

まとめ

走り書きのように書いてしまいましたが
のめり込むと言葉が溢れて止まらないので、さっぱりこれでしめさせてください!

2023年、みんなありがとおおおおぉおおおおおおおおおおお!!!

コメント