ストッキングが好き。

うずらフォト

靴の履けないハウススタジオって自分の良さ活かせなくない?!と思ってたけど
実際はそんなことなくて、むしろ自由に脚のびのび~ってできて楽しい♪

自然な脚の演技が見せれる。そして人間らしい動きができる。気持ちいい♡
それからおくる、素足よりストッキングの方が好きかもしれないです(*´ω`*)

Photo:hideさん

足先のしゅるっと感が好みなんだよなぁ~(*´∀`)
うっすら指先の表情が見えところもいい。いいぃいい!!!!

寝技系の撮影では、繊細な動きと表情を作ることにワクワクしてます♡
指先とかお肌が美しく写ってるととっても嬉しい。

自然な仕草を切り取るための物理的な距離感とか構図なんかもきっとあるんだろな。
想像しただけでドキドキしてこない?一緒に楽しみながら追いかけたいですね(●´ω`●)

ピロピロピロ☻

コメント