うずら撮影日記(2024.01.15~01.21)

うずらフォト

「やっぱりスタジオ撮影が好きなのよね~」。どうも、おくるです(ヽ´ω`)♡

んやや!ストリート撮影も大好きなんですよ!
まったくジャンルが違うものなので正直比べられないってのが本音☻

早速日記はじめまーす\(^o^)/

日中シンクロ最高!

屋外でも綺麗なファッションポートレートしたい!ってのを叶えてくれた日中シンクロ♪
衣装やお顔の色も綺麗に出てくれます。ということは盛れます。

とっても美しいのですよ~♡(*´ω`*)

Photo:はなわんさん

どんなシチュエーションでもお顔を美しく切り取ってくれるはなわんさん。
嬉しいなぁ。日中シンクロ・自然光レフを使いこなしながら終始テンションあげあげで
一緒に撮影してくださいました♡ありがとうございます!\(^o^)/

休憩時間はおしゃれな喫茶で。

空間もお菓子もかわいいが詰まってたぁ~
マフィンにお花ちゃん刺さってるの個人的にツボです。

みんなでゲームしながら盛り上がった(*´Д`)♪笑

勝手知ったる中野
何度も巡っては魅力再発見な街。

構図や切り取り方で街の雰囲気も大きく変わるところが面白い。
私はゆるりーんと中野に遊びに来たかのような衣装でお散歩気分♡

今週も渋い街をめぐってポートレート撮影やっちゃいます!
どんな出会いがあるかな…お楽しみにッ(*´ω`*)

1月25日(木)「桜上水と下高井戸のエレジーをゆく」https://photo.uzra.jp/event/2024/01/25_street_strobe.php

うずらワークショップ激アツ案件

うずらフォトではレアなワークショップ企画が開催♪

みんなでライティングを作って撮る!これ、格別(´;ω;`)♡
カメラマンさんとむふむふしながら楽しく撮影できました♡

通常開催で組まれているライティングをより細かく見れる目が養われた気がします!

照明にあたりにいくとか、光の良い場所に立つとか
あたりまえにやってたことだけど意外と武器になるのかなと思ったり。
モデルとしても発見がたくさんできた1日でした♡

ホリとストロボとファッション黄金比

日曜日は白ホリ✕ストロボ✕ファッション撮影♡
自由に動かせてもらってる時が1番気持ちいい!!

Photo:フルギーさん

2枚の組み合わせが最高にオシャレ(*´Д`)

この魅力って現場でないと100%味わえないんですよね。
ワクワクを握りしめて伝えきれない感じがとっても歯がゆいんだけど
だけど、撮影してくださったカメラマンさんにはきっと伝わっていると思います。

ばちばちにスマートに美しくファッションやれちゃうってめっちゃよくない?!
皆さんの写真まだまだ楽しみにしております♡(*´∀`*)

まとめ

やっぱり白ホリスタジオ撮影って私の中では特別なものなんだなと思います。

成長を感じさせてくれるのはいつもこの空間で
白ホリの中で動きや表情のアイデアをたくさんもらってる♪

撮影が終わると灰になってしまって
もれなく今日もそんな日を過ごしてクールダウン中です☻笑

撮影にきてくださったカメラマンさん、ありがとうございました!
衣装やメイクもこれからちょっとずつパワーアップしていこうと思っていますので
今後とも白ホリ企画ご期待ください♪

そして今週末のうずらフォトは!なんと!お久しぶりの妹どんぐりちゃんが出演予定です☆
髪は長いですがめっちゃ似てます。ほくろの位置まで一緒です。笑

場所は代々木公園になります。実は私のデビューが代々木公園だったんですよね。
妹が代々木公園で撮影かー。なんだか感慨深いなぁ。笑

イベントページが完成したらSNSでお知らせしますね!

コメント