うずら撮影日記(2024.01.22~01.28)

blog

関東は大雪でお祭り状態だね!雪写真もう撮った♪?
さっそく1月最終週の撮影日記書いていくね(*´ω`*)

撮影してくださったカメラマンさん、ありがとうございます♡

平日の東京っていいよねシリーズ。

下町な雰囲気が魅力的な日中下高井戸ストリート撮影。
お天気は晴れ。冬のひだまりは気持ちいいんだ~(*´Д`)

ゆっくりたっぷり撮れちゃったよ♪

Photo:田原さん

この日はなんと!ケンコー・トキナーチーフデモンストレーターの田原さんが来てくださり
今年開催されますCP+の作例撮りということでたくさん撮影してくださいました♪

Youtubeもあるよ♡

下高井戸は昔ながらの市場・商店街が印象的。
駅前の市場ももうすぐなくなっちゃうんだって…悲しいな(´;ω;`)

撮影をしているとたくさんの出会いと別れを経験します。

そこに立っている時っていろんな想いで溢れているけど
写真になった時は不思議とキラキラした思い出に変わってるんだよね♪

だから、いつかこの日を振り返ったらほっこりできる写真になってると思うな♡

作るのが楽しいポートレート撮影

イメージを形にするのが楽しい、ワクワクする!って人にうってつけなイベントだったのがこちらの開催。

ストロボ・LED・自然光ぜーんぶ使った贅沢な1日。
シンプルな空間をどう切り取ったらオシャレになるかな?どんなポーズが合うだろう?って考えるのがとっても楽しかった♪

何かに頼ることなく完全に創作って気分で挑みました。

空間に高級感をつけたかったり、シンプルだから映える曲線を意識するポーズだったり
無言で考えてやってるだけだと面白みにかけちゃうんだけどね?
これ、カメラマンさんと「どうする?こうしてみる?」って話ながらやってるとめっちゃ楽しくなるんだよ~魔法魔法。

ひとつひとつを丁寧にがモットーなおくるにとってやりがいだらけでした。
空振り上等!全力でバット降ってホームランしよ!ってカメラマンさんと一緒に駆け抜けたい系企画。

今後もぜひ注目してほしい。
そして…(/・ω・)/写真楽しみにしてるよー!!!

どんぐりちゃん、久しぶりね♡

おくるの個人的目玉企画は妹どんぐりちゃん久しぶりの出演!!
妹にかわり私が感想書かせていただきますね笑

この日の撮影は言葉で書くより先に写真を見てほしい!
もうね、すっっっっごい幸せだったんだって♡

Photo:ケンジさん

代々木をいかに樹海にみせるかチャレンジとか笑、梅の花とのコラボとか
姉の開催とはちょっと雰囲気がちがった撮影もしてて羨ましい限りよ(ヽ´ω`)

Photo:hideさん

挨拶の時とか撮影中にK山さんに「くるみちゃん」と間違われたのがオコだったらしい(●`ε´●)w

どんなモデルに成長するか、魅力が隠れているかはまだまだ未知数なので
カメラマンさんに楽しんでいただきながら、どんぐりちゃんのキャラクターを一緒に作り上げていけたら嬉しいな♪

まとめ

はぁ。めっちゃ充実してた~♡特にどんぐりちゃんの出演に関しては
「これアツい!」と思ってくれたカメラマンさんがいてくれたら私もとても嬉しい♪

えぇえええなんか溢れて言葉にできないんですけどー\(^o^)/☆汗
皆さん撮影してくれて本当にありがとぉ♡♡

コメント