目指せきゃぱ!!

うずらフォト

掲示板でまつじゅんさんが提案してくれたアイデアを実践!
私も大好きなNikonのカメラを持たせていただきCAPA表紙風撮影にチャレンジ☆

Photo:まつじゅんさん

やばい、めっちゃ綺麗にキマってる表紙撮ってもらっちゃった。アリガトー////
ちなみにこちらの素敵なカメラもまつじゅんさんからお借りしました(●´ω`●)♡

さらに!ケンコー・トキナーチーフデモンストレーターの田原さんから
メーカーさん直伝カメラの持ち方伝授までしていただき本格撮影に☆嬉しいな~!

こんな良い機会なかなかないと思い、私も真剣に挑戦してみます!・ω・

添える手からいろんなポイントがあることを今回はじめて知りました♪
ボディーの形によっても持ち方変わりそうで、なんだか奥深いぞ?!
なるべく自然に手を添えて…やってみると意外と難しいものだな~。

広告撮影さながらな細かなクオリティーまで追いかけられたのが楽しかったです♪

そして、昨日は撮影前にみんなのカメラと記念写真撮らせてもらったの♡
ゴツ機材たちと並ぶのはやっぱり緊張しちゃーうでもなんかわくわくしちゃーう。

ってゆか、カメラと一緒も嬉しいけど私はみんなと一緒に記念写真撮りたいよ笑
今度思い出用に一緒に撮ろうね~(#^^#)☆

ピロピロピロ☻

コメント