好きな街に降り立ったらきまって…。

うずらフォト

撮影ではじめて行くような街が意外と多いのですが
最近ヒットしたのが阿佐ヶ谷。

静かなんだけどたくさんの人で賑わってて
カフェも喫茶も居酒屋さんもいっぱい。

東京だから残っているような商店街の活気も好きだし
夜の支度をする昼間の飲み屋街の匂いも好き♡

この街いいかも!って思ったらひとまずはしゃぐ。それがマイルール・ω・
そしてそんな謎シーンも素早く抜き取ってくれるさとしさん。えへ、えっへへえぇえ!

写真の中だけじゃないおくるとも仲良くしてくれるさとしさんの写真だなって思いました。

なんてことない話で盛り上がったり
そんなこと普通のことなのかもしれないけど
そういう時間全てが写真の中に写ってると思うんさね♡←めっちゃ群馬笑

これからも一緒にばかしてだべろうね~!!←これは群馬?笑

コメント