[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 23 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.6936】 6936 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑰  まなぶん  2019-03-22 06:26:06
【3部脇撮り】
背中から脇撮りで狙った写真ですが、ライトのビームや煌びやかなステージの雰囲気が出るようにチャレンジしておりました。

脇撮りターンの方が順撮りよりもかなり枚数が多く、今回もいろいろな練習ができて有意義な時間でした。


【No.6935】 6935 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑯  まなぶん  2019-03-22 06:25:27
【3部順撮り】
星野くるみの美声が聞けるのは、うずらフォトだけ!
いよいよ歌手デビューも間近?歴史の立会人になりました。


【No.6934】 6934 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑮  まなぶん  2019-03-22 06:24:41

【3部順撮り】
こちらはステージのフルショットをローアングルで撮ったものですが、脇撮りのスローシャッターでは大部分が全滅だった動きのある写真が撮れました。

前回もここでは撮ってましたが、ドレスにマイクという佇まいが良くてレアな写真かと感じております。


【No.6933】 6933 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑭  まなぶん  2019-03-22 06:24:00
【3部囲み撮り】
星野くるみ歌手デビュー!の貴重なシーンに立ち会うことができました。

カウンターに乗って上からのアングルで撮りましたが、星野さんの楽しそうな表情が良かったですね。


【No.6932】 6932 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑬  まなぶん  2019-03-22 06:23:18
【3部脇撮り】
ポールのメタリック感が大好きですので、それを入れたフルショットの写真にチャレンジしました。

現像してから思いましたが、ストロボの順撮りでもここから撮れば良かったですが、またの機会に挑戦してみたいです。


【No.6931】 6931 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑫  まなぶん  2019-03-22 06:22:37
【3部順撮り】
セットは個性的ですと、どうしても背景を多めに入れてしまうのですが、ここでは背景紙の撮影でやっている抜き方で撮ってみました。

アクセントとして、加湿器が地明かりで光っている部分を背景に入れてあります。


【No.6930】 6930 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑪  まなぶん  2019-03-22 06:21:50
【3部順撮り】
ソファー側にまわって陰影を強調した写真にチャレンジしましたが、この撮影ターンでは個人的に気に入っていた撮影ポイントの写真です。

1灯ライティングの王道を堪能できましたが、K山さんが今回狙っていたであろう「ガチャガチャし過ぎない背景」の写真に仕上がったかなぁ~っと。。



148 - 154 ( 194 件中 )

<<Prev 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  … Next>>