[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 23 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.6929】 6929 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑩  まなぶん  2019-03-22 06:21:05
【3部脇撮り】
せっかくのドレスでしたので背中の美しさも撮りたいと思い、狙ってみた一枚となります。

脇撮り、ホント楽しかったです!!


【No.6928】 6928 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑨  まなぶん  2019-03-22 06:20:17
【3部脇撮り】
今回の脇撮りは全てスローシャッターで撮ってましたが、手振れ・被写体振れの少ない写真を段々と量産できるようになり、その辺りもうずらフォトでの修行の賜物かと感じております。


【No.6927】 6927 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑧  まなぶん  2019-03-22 06:19:28
【3部順撮り】
今回の星野さんの衣装のチョイス、メチャメチャに合っていたと現像しながら再認識しましたが、白いドレスと肌色が美しかったですね。

よくよく考えましたら、この衣装での撮影は今回が初でしたので、そういった意味でもラッキーでした。


【No.6925】 6925 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑥  まなぶん  2019-03-22 06:17:36
【3部脇撮り】
前回の時も感じましたが、背景のカラーバランスでは個人的には一番気に入っている撮影ポイントです。

前回のLEDの時は環境光を拾い過ぎて全体的に少し赤っぽく仕上がりましたので、今回は差別化ということで「ストロボっぽい仕上がり」を意識しながらチャレンジしてました。


【No.6924】 6924 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑤  まなぶん  2019-03-22 06:16:34
【3部脇撮り】
スローシャッターで撮ってましたが、ミラーボールの光のタイミングを狙ってチャレンジしておりました。

ストロボ無しでも脇撮りで十分撮れましたが、うずらフォトではこういった撮影の楽しさがあるのも嬉しいですね。


【No.6923】 6923 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP④  まなぶん  2019-03-22 06:15:41
【3部順撮り】
個人的に大好きなアングルです。

こちらもフレアが入るように撮ってみましたが、カウンター越しという制限がある中でいろいろ移動しながら撮る勉強になりました。

似たような構図の写真が多かったですが、この撮影ターンでは気に入っている1枚です。


【No.6921】 6921 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP②  まなぶん  2019-03-22 06:13:55
【3部順撮り】
最近は露出設定を早い時点で自分のやりたいように変えて撮ってましたが、今回は基本に立ち返る意味も含めてK山さんのアドバイスの設定で撮るシーンが多かったです。

やっぱり仕上がりの安定感が増し、現像しながら勉強になりました。

星野さんもライティングの仕上がりを熟知しておりますので、美しくて綺麗な写真が多かったターンです。



155 - 161 ( 194 件中 )

<<Prev 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  … Next>>