[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 23 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.6943】 6943 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP㉔  まなぶん  2019-03-22 06:35:35
【3部順撮り】
ここのターンでは寄った写真を多く撮ったのですが、どれも表情が良くてセレクトに苦労しました。

この少し前に指を口に当てるポージングがあり、そこから徐々に手が移動した途中の一コマの写真となります。


【No.6942】 6942 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP㉓  まなぶん  2019-03-22 06:34:57
【3部順撮り】
こちらも珍しくモノクロで仕上げましたが、やっぱり星野さんの表情がツボだった1枚です。

1灯ライティングならではの影の出方などが活かされていたのかなぁ~とか思いました。


【No.6941】 6941 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP㉒  まなぶん  2019-03-22 06:34:20
【3部順撮り】
最近はあまりやってませんでしたが、星野さんの表情に合うようにモノクロ調の雰囲気に仕上げてみました。

背景の瞳の見え方なども気に入ってます。


【No.6940】 6940 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP㉑  まなぶん  2019-03-22 06:32:43
【3部順撮り】
横位置の膝上からの写真ですが、ことらも定番っぽい写真かと感じます。

今回は1灯ライティングも奥深さも再認識しましたので、今後の撮影にいろいろ役立てたいですね。


【No.6939】 6939 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑳  まなぶん  2019-03-22 06:30:03
【3部順撮り】
今回の撮影場所では定番の撮影ポイントですが、前回とは違うポージングで挑んだ星野くるみのモデル力は流石でしたね。

ここでも1灯ライティングを堪能できました。


【No.6938】 6938 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑲  まなぶん  2019-03-22 06:29:19
【3部順撮り】
ここ最近のマイブームがフレアですので、サイド光気味の場所からバストショットを狙ってみました。

№6931とは一味違う写真に仕上がったかと感じてますが、こちらも気に入っている写真です。


【No.6937】 6937 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑱  まなぶん  2019-03-22 06:26:43
【3部順撮り】
天井にあるミラーボールや照明機材がツボでしたので、こちらもローアングルで壁にある瞳も入るような構図で撮ってみました。

現像しながら「俺ってローアングルが大好きじゃん」とか再認識した1枚です。



141 - 147 ( 194 件中 )

<<Prev 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  … Next>>