[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1359】 1359 ]  「光を背負って」「みらくるみんッッッ!!!! バリエーションUPのためのレギュレーションてんこ盛り大喜利SP@ケンコートキナー本社ビル」出演:星野くるみ  E TAHARA  2021-06-19 23:28:19
今日の一脚スペシャルから。
ストレートに撮って、シルキーピックスで最小限の処理をしたもの。
ソフトフィルターを使ったものとだいぶ違いました。


【No.1517】 1359の返信 ]  Re: 「光を背負って」「みらくるみんッッッ!!!! バリエーションUPのためのレギュレーションてんこ盛り大喜利SP@ケンコートキナー本社ビル」出演:星野くるみ  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-16 16:31:39


今週はケンコー・トキナー✕うずらフォト。

楽しみ♡

(´∀`∩)↑age↑☆ミ


【No.1450】 1450 ]  モデル本来の魅力をそのままに描き出す直球勝負@ケンコー・トキナー  あい  2021-08-15 18:19:07
切る位置がもう少しと思いつつも、ポージングがとてもお気に入りです。


【No.1516】 1450の返信 ]  Re: モデル本来の魅力をそのままに描き出す直球勝負@ケンコー・トキナー  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-16 16:29:37


手の部分に光るハイライトが体の動きを強調させてくれててかっこいい!ポートレートっていろんな魅力が隠れてますね(*´ひ`*)♡


【No.1469】 1469 ]  2021.08.16 星野くるみに特化したライティングとフォーマットでお届けする撮影会の、写真ってやっぱり光だし、人間本来の魅力をえぐり出すような表現にチャレンジしたい!って思う方に喜んでもらおうと研  まなぶん  2021-09-01 01:28:04
盛れコンペ再戦で悩んだ1枚です。

星野さんのアドバイスから、いろんなアングルを探しながら撮った中の1枚ですけど、普段撮らない感じで気に入っております。


【No.1470】 1469の返信 ]  Re: 2021.08.16 星野くるみに特化したライティングとフォーマットでお届けする撮影会の、写真ってやっぱり光だし、人間本来の魅力をえぐり出すような表現にチャレンジしたい!って思う方に喜んでもら  まなぶん  2021-09-01 00:25:26
全身の脇撮り写真です。


【No.1471】 1469の返信 ]  Re: 2021.08.16 星野くるみに特化したライティングとフォーマットでお届けする撮影会の、写真ってやっぱり光だし、人間本来の魅力をえぐり出すような表現にチャレンジしたい!って思う方に喜んでもら  まなぶん  2021-09-01 00:26:11
K山さん曰く「シンゴジラ」を彷彿される写真で、サイド光気味になるように回り込んで撮ってましたが、このターンは楽しかったですね。


【No.1515】 1469の返信 ]  Re: 2021.08.16 星野くるみに特化したライティングとフォーマットでお届けする撮影会の、写真ってやっぱり光だし、人間本来の魅力をえぐり出すような表現にチャレンジしたい!って思う方に喜んでもら  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-16 16:26:56

濃い赤ですね!かっこいいです!☆ミ

特に3枚目、もう少しお顔の部分なんかを撮り込んでいい表情狙いたかったな!!シルエットなだけに、やっぱり大事にしたいとこ♪


【No.1454】 1454 ]  シンプルな背景×ストロボライティングでファッション系ポートレートを撮影!@RICO STUDIO  あい  2021-08-21 12:56:59
影との対比が面白かったので、影を多めに入れてみました


【No.1514】 1454の返信 ]  Re: シンプルな背景×ストロボライティングでファッション系ポートレートを撮影!@RICO STUDIO  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-15 09:48:10


影の形が面白いですね!!むにょーんで出てるのが蛇みたいで面白い!!


【No.1505】 1505 ]  DRAWNG LIGHT AND SHADOW  cut-ki  2021-09-09 19:20:19

いつも ありがとう

感謝をこめて贈ります


【No.1513】 1505の返信 ]  Re: DRAWNG LIGHT AND SHADOW  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-15 09:47:14


こちらこそ、いつもパワーをくれてありがとう!!写真をもっと好きになれる、もっとうまくなりたいと頑張れる時間を過ごせてちょー幸せです┏l*´ω`*l┛♡


【No.1506】 1506 ]  嬉しいお知らせ!  ブリキの夢  2021-09-10 19:32:52
Featured Photoを受賞しました☆彡
くるみさんとK山さんおおかげです('◇')ゞ
ますますやる気が出てきました!!!
今後もよろしくお願いします。
\(^o^)/


【No.1510】 1506の返信 ]  Re: 嬉しいお知らせ!  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-13 17:12:39

わあーー!!!おめでとうございます!!私も大好きだったからよりうおーー!!となりました(*´∩ω・`)♡幸


【No.1512】 1506の返信 ]  Re: 嬉しいお知らせ!  K山  2021-09-14 07:21:26
GANREF支店長のブリキさん、いつもヒットを飛ばしてもらって超絶HAPPYです。
お陰様で、おくるさんの魅力が広がって嬉しいです!!


【No.1477】 1477 ]  8/20 RICO Studio Hatagaya 1部  にっしー  2021-09-02 16:00:41
1部の写真から。

しばらくぶりのRICO Studioでしたが、毎日音声通信聞いている恩恵かすんなり入れました。


【No.1478】 1477の返信 ]  Re: 8/20 RICO Studio Hatagaya 1部  にっしー  2021-09-02 16:02:21
コンペ板への投稿と同じターンかと思いますが、横構図。


【No.1479】 1477の返信 ]  Re: 8/20 RICO Studio Hatagaya 1部  にっしー  2021-09-02 16:05:29
今回、セレクト・現像時にグリッドを表示させながら、構図をああでもないこうでもないと研究してみました。

結局は感性で選んでしまいましたが、、


【No.1480】 1477の返信 ]  Re: 8/20 RICO Studio Hatagaya 1部  にっしー  2021-09-02 16:07:18
このライトが良くて買ってみました。

物撮りや動画にも重宝しそうです。


【No.1511】 1477の返信 ]  Re: 8/20 RICO Studio Hatagaya 1部  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-13 17:14:24


お顔も全身もちょー盛れてる!自分の中でイメージする自分がどんどん広がっていく感覚。幅を広げてくれてありがとう(・д・`*)♡



15 - 21 ( 194 件中 )

<<Prev 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  … Next>>