[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1507】 1507 ]  DRAWNG LIGHT AND SHADOW  cut-ki  2021-09-12 11:56:17
スタイリング・ポージング・ライティング

どう感じ、どう表現するか

シュ-ティングの見せどころ


【No.1509】 1507の返信 ]  Re: DRAWNG LIGHT AND SHADOW  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-13 17:10:48


すごく作り込む部分と、感じたままにな部分とが重なって入り交じるミラクルo(*≧ω≦*)o♪


【No.1497】 1497 ]  うずら全企画中最大級のオオバコ  ブリキの夢  2021-09-07 21:23:45
久しぶりのなかすた!
しかも、久しぶりの自然光と定常光☆
(ちょっと、苦手意識・・・)
何時もとは違う感じの画が撮れたように思います。

1枚目
黒バックに浮かび上がるくるみさん、
ミステリアスですね(^_-)-☆


【No.1498】 1497の返信 ]  Re: うずら全企画中最大級のオオバコ  ブリキの夢  2021-09-07 21:24:48
2枚目
やっぱりこのスタジオは、窓を入れたくなります!
モノクロでシルエットを強調しました。


【No.1499】 1497の返信 ]  Re: うずら全企画中最大級のオオバコ  ブリキの夢  2021-09-07 21:25:50
3枚目
このカットも窓を入れて、2枚目とは違う構成にしました。


【No.1500】 1497の返信 ]  Re: うずら全企画中最大級のオオバコ  ブリキの夢  2021-09-07 21:26:47
4枚目
初めてのリング照明!
瞳に、リングのキャッチが入りました☆彡


【No.1501】 1497の返信 ]  Re: うずら全企画中最大級のオオバコ  ブリキの夢  2021-09-07 21:28:39
5枚目
ソファーに座って、物思いにふけるくるみさん。
いいですね~♪

やっぱりナカスタは面白い!!!
今度は、赤い壁や階段のシーンに挑戦したいです('◇')ゞ


【No.1508】 1497の返信 ]  Re: うずら全企画中最大級のオオバコ  おくるです(ヽ´ω`)♡  2021-09-13 17:06:18

キャッチが本当に綺麗に入ってますね!!他のカットとの違いもまた面白い見どころ♡


【No.1495】 1495 ]  DRAWNG LIGHT AND SHADOW  cut-ki  2021-09-07 07:19:33
好みのシュ-ティングスタイル

先ずは一段磨くのが私の課題


【No.1496】 1495の返信 ]  Re: DRAWNG LIGHT AND SHADOW  おくるです(=^・・^=)  2021-09-07 18:42:17


私も♪一言では言い切れないけど、たくさん磨いてさらにドキドキできる時間を過ごしたいです\(^o^)/!!


【No.1488】 1488 ]  うずら全企画中最大級のオオバコ、ファッションポートレート×大胆な構図もOK@なかすた  あい  2021-09-05 21:27:03
初めての、なかすた
黒ホリで自然光が使えるのも楽しかったです


【No.1493】 1488の返信 ]  Re: うずら全企画中最大級のオオバコ、ファッションポートレート×大胆な構図もOK@なかすた  おくるです(=^・・^=)  2021-09-06 17:13:46


ほんっっっっとに黒だ!!ちょー気持ちいい!!

上下とも初おろしの衣装だったので、ファッショナブルに撮っていただけて自信がつきました!さらに改良していい組み合わせ考えていきますね!


【No.1481】 1481 ]  2021.08.20 RICO Studio Hatagaya 2部  にっしー  2021-09-02 16:11:25
2部から。



【No.1482】 1481の返信 ]  Re: 2021.08.20 RICO Studio Hatagaya 2部  にっしー  2021-09-02 16:13:05
1枚目と同じライティングですが、
このポージングではハイキーぎみもファッショナブルでいい感じです。


【No.1483】 1481の返信 ]  Re: 2021.08.20 RICO Studio Hatagaya 2部  にっしー  2021-09-02 16:14:29
影遊び。


【No.1484】 1481の返信 ]  Re: 2021.08.20 RICO Studio Hatagaya 2部  にっしー  2021-09-02 16:17:52
いいなと思う写真、いや くるみさんのポージングには、黄金比が結構潜んでいるだな、と今回気づきました。

この写真は、足元からおへそとへそから上、おへそから首と首から上が黄金比。
それってミロのビーナスと同じじゃん!


【No.1485】 1481の返信 ]  Re: 2021.08.20 RICO Studio Hatagaya 2部  にっしー  2021-09-02 16:20:20
色は楽しい!!


【No.1492】 1481の返信 ]  Re: 2021.08.20 RICO Studio Hatagaya 2部  おくるです(=^・・^=)  2021-09-06 17:10:55


ハイキーもいいですねー!青みがかった色も好きだけど、何よりにっしーさんの構図や切り取りがおしゃれで好きです(*´∀`)

2枚目のハイキーで衣装がパキッと写ってるのがかっこいい!!!!!


【No.1486】 1486 ]  「うずら全企画中最大級のオオバコ、ファッションポートレート×大胆な構図もOKなフルスイング大会@なかすた(中野富士見町)」  もーさん  2021-09-05 15:13:47
久々のなかすたでした


【No.1491】 1486の返信 ]  Re: 「うずら全企画中最大級のオオバコ、ファッションポートレート×大胆な構図もOKなフルスイング大会@なかすた(中野富士見町)」  おくるです(=^・・^=)  2021-09-06 17:03:39


黒のテカリが「なかすた来たなー」って感じさせてくれたなぁ。最後のシーン、楽しくて終始ドキドキしてた(*^^*)♡


【No.1472】 1472 ]  2021.08.16 星野くるみに特化したライティングとフォーマットでお届けする撮影会の、写真ってやっぱり光だし、人間本来の魅力をえぐり出すような表現にチャレンジしたい!って思う方に喜んでもらおうと研  まなぶん  2021-09-01 01:13:50
トップ1灯、メッチャ大好きなライティングでしたが、このターンもいろいろアングルや構図を探しながらチャレンジしてました。

単焦点35㎜は、こういった楽しみ方があるもんだと実感しました。


【No.1473】 1472の返信 ]  Re: 2021.08.16 星野くるみに特化したライティングとフォーマットでお届けする撮影会の、写真ってやっぱり光だし、人間本来の魅力をえぐり出すような表現にチャレンジしたい!って思う方に喜んでもら  まなぶん  2021-09-01 01:14:20
こちらはレンズを変えての脇撮り写真です。


【No.1474】 1472の返信 ]  Re: 2021.08.16 星野くるみに特化したライティングとフォーマットでお届けする撮影会の、写真ってやっぱり光だし、人間本来の魅力をえぐり出すような表現にチャレンジしたい!って思う方に喜んでもら  まなぶん  2021-09-01 01:14:52
こちらも脇撮りですが、このポージングの時はシャッター切りまくってました。


【No.1475】 1472の返信 ]  Re: 2021.08.16 星野くるみに特化したライティングとフォーマットでお届けする撮影会の、写真ってやっぱり光だし、人間本来の魅力をえぐり出すような表現にチャレンジしたい!って思う方に喜んでもら  まなぶん  2021-09-01 01:15:22
最終ターンから選びました。


【No.1490】 1472の返信 ]  Re: 2021.08.16 星野くるみに特化したライティングとフォーマットでお届けする撮影会の、写真ってやっぱり光だし、人間本来の魅力をえぐり出すような表現にチャレンジしたい!って思う方に喜んでもら  おくるです(=^・・^=)  2021-09-06 16:52:13


1枚目と4枚目の写真に特に惹かれました!☆ミ
モノクロでパワーを感じる写真、いいですね!(#^.^#)



22 - 28 ( 194 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>