[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1358】 1358 ]  「光に溶け込む」in「みらくるみんッッッ!!!! バリエーションUPのためのレギュレーションてんこ盛り大喜利SP@ケンコートキナー本社ビル」出演:星野くるみ  E TAHARA  2021-06-19 23:26:33
今日の一脚スペシャルから。
必殺フィルター「センターイメージ サンドスクリーン」で、光に溶け込む表現に!


【No.1363】 1358の返信 ]  Re: 「光に溶け込む」in「みらくるみんッッッ!!!! バリエーションUPのためのレギュレーションてんこ盛り大喜利SP@ケンコートキナー本社ビル」出演:星野くるみ  おくるです(=^・・^=)  2021-06-22 14:02:32

一見「使うの、難しそうだなぁ」って印象だったフィルターでしたが
田原さんの使い方を見てチャレンジしたくなりました♪

シチュエーションに合わせてフィルターを使い変えたいと思った時に「手で持ってかざす」作戦、私も活用します!!


【No.1345】 1345 ]  無題  yamap  2021-06-09 14:15:59
瞳の中のカポック良いですね〜。
勉強になりました。


【No.1362】 1345の返信 ]  Re: 無題  おくるです(=^・・^=)  2021-06-22 13:58:54

ふんわり猫目も魅力的ですねぇ♪いろんな技を使いこなせるカメラマン、かっこいいです!!!☆ミ


【No.1357】 1357 ]  Grunge  山咲セツナ  2021-06-19 22:23:50
お疲れ様でした、今日もカッコ良かった!
ありがとうございました。
(RAWですが)ほぼ撮って出しです。


【No.1361】 1357の返信 ]  Re: Grunge  おくるです(=^・・^=)  2021-06-22 13:57:41

「きりみちゃん」体験、一緒にできて楽しかったです♪
何かしらの発見・ワクワクを自分たちで見つけながら楽しむって本当に贅沢だなぁo(*≧ω≦*)o♪幸


【No.1352】 1352 ]  シンプルな背景×ストロボライティングでファッション系ポートレートを撮影!@RICO STUDIO  あい  2021-06-11 23:38:16
ストロボのおかげで、トップスにいい感じのグラデーションが付きました


【No.1354】 1352の返信 ]  Re: シンプルな背景×ストロボライティングでファッション系ポートレートを撮影!@RICO STUDIO  おくるです(=^・・^=)  2021-06-15 14:25:37

美しい~(*´∩ω・`)♡♡
衣装の優しい質感が残っててキレイだなぁ(ノU`○)♪


【No.1307】 1307 ]  今週末はRICO STUDIO Hatagaya  K山  2021-06-02 06:33:54
うずらフォトの年間通して最も多い開催数を誇るのが背景紙スタジオ開催。

その理由は、超大事な要素が満載だからです。
習うだけじゃ足りない、「知ってる」と「出来る」は全然違うって考えて実践の場としてもお役立ちできれば!と思って、結果的に最多回数の企画となっています。


【No.1308】 1307の返信 ]  Re: 今週末はRICO STUDIO Hatagaya  K山  2021-06-02 06:36:21
真っ白なスタジオで撮ってて面白いの?

想像される3倍は面白がっています。
目指す写真に求める要素、第一に人物を設定しているため、面白くて仕方ないわけです。


【No.1309】 1307の返信 ]  Re: 今週末はRICO STUDIO Hatagaya  K山  2021-06-02 06:38:34
ライティングは楽しいですが、それも目的ではありません。最終的には撮る人の美学と美学の激突であると思います。
モデルも美学オタク、主宰もカメラマンさんもみんなの美学が渦巻く熱い空間。これに面白みを感じていただける方、大歓迎です。


【No.1344】 1307の返信 ]  Re: 今週末はRICO STUDIO Hatagaya  おくるです(=^・・^=)  2021-06-09 13:02:25

アイデアを出し合って撮るシンプルな背景での撮影、技を物にできる良い時間です!!

(´∀`∩)↑age↑


【No.1320】 1320 ]  シンプルな背景×ストロボライティングでファッション系ポートレートを撮影!@RICO STUDIO  あい  2021-06-06 19:37:10
シンプルな背景にシンプルなトップス
すごく綺麗です!


【No.1343】 1320の返信 ]  Re: シンプルな背景×ストロボライティングでファッション系ポートレートを撮影!@RICO STUDIO  おくるです(=^・・^=)  2021-06-09 13:01:04

白の微妙ないろの違いや繊細な動きを感じられて好き┏l*´ω`*l┛♪


【No.1321】 1321 ]  5月21日 RICO Studio Hatagaya 第一部  にっしー  2021-06-06 20:16:02
RICO Studio開催前の先週中にアップしたかったけど遅れましたm(_ _)m

掲題の第一部投稿します。



【No.1322】 1321の返信 ]  Re: 5月21日 RICO Studio Hatagaya 第一部  にっしー  2021-06-06 20:18:11
久しぶりのRICO Studio 参戦だったんですが、衣装もライティングも素晴らしく、いいのがいっぱい撮れてセレクトにホント苦しみました。


【No.1323】 1321の返信 ]  Re: 5月21日 RICO Studio Hatagaya 第一部  にっしー  2021-06-06 20:20:24
ただ立っているようで、細かなところから色々な物語も感じられ、目についた1枚です。


【No.1324】 1321の返信 ]  Re: 5月21日 RICO Studio Hatagaya 第一部  にっしー  2021-06-06 20:21:29
赤が印象的な衣装ですが、モノクロも超絶いい感じ。


【No.1325】 1321の返信 ]  Re: 5月21日 RICO Studio Hatagaya 第一部  にっしー  2021-06-06 20:24:08
変わった表情の方が好みでセレクトしてしまいます。

時々見せていただく変顔系で今度投稿しtrみたい。


【No.1326】 1321の返信 ]  Re: 5月21日 RICO Studio Hatagaya 第一部  にっしー  2021-06-06 20:25:28
顔と同じくらい手にも表情があって面白いですね。


【No.1342】 1321の返信 ]  Re: 5月21日 RICO Studio Hatagaya 第一部  おくるです(=^・・^=)  2021-06-09 12:59:56


神回ありがとうございます(´;ω;`)♡

撮影のためにいろいろ準備して万全の状態で挑むけど
最後写真に残る要素は、カメラマンさんやモデルの人となりなんだなと思います♪

にっしーさんの写真にはいつもハッとさせられる瞬間が残っていて
心をリセットできるんですよね。デトックス効果(*´∩ω・`)?ふふ♡



57 - 63 ( 194 件中 )

<<Prev 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  … Next>>