[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 21 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.6490】 6490 ]  2018.12.30みらくるみんッッッ!!!! THE END OF UZRAPHOTO 2018@RICO STUDIO Hatagaya⑥  まなぶん  2019-01-13 03:18:54
【3部囲み】
SS1/25で撮っていた写真でしたが、これも逆光好きにはたまらなかったです。

少しピントが甘かったですが、ブラックミスト№1がイイ感じでそれを感じさせす、その恩恵が出ていた一枚かと感じました。


【No.6487】 6487 ]  2018.12.30みらくるみんッッッ!!!! THE END OF UZRAPHOTO 2018@RICO STUDIO Hatagaya③  まなぶん  2019-01-13 03:15:00
【2部】
2部の最終ターンの時のものですが、最近のうずらフォトで話題の「きりみ」で仕上げてみました。

カポックの撮影は光の回り方がやっぱイイですね!

今回もそうでしたが、ターン毎に変化のあるライティングの撮影は勉強になります。


【No.6486】 6486 ]  2018.12.30みらくるみんッッッ!!!! THE END OF UZRAPHOTO 2018@RICO STUDIO Hatagaya②  まなぶん  2019-01-13 03:13:57
【2部】
たぶん2部の撮影の中では一番難しかったライティングの中、星野さんも試行錯誤しながらポージングしていたかと思いますが、なにか「内面から湧き上がるpassion」を感じさせる写真でセレクトしてみました。

色味もそれに合わせて少し変えてみましたが、今年はこういったpassionを感じさせる写真を多く撮りたいなぁ~とか思ってます。


【No.6485】 6485 ]  2018.12.30みらくるみんッッッ!!!! THE END OF UZRAPHOTO 2018@RICO STUDIO Hatagaya①  まなぶん  2019-01-13 03:12:48
【2部】
お馴染みのK山ライティングの中、イイ感じで少し身体半分にフレアがかかるポイントがありましたので、その辺りを活かしながら撮影した写真です。

後頭部~首筋にかけてのハイライトや星野さんの表情など、個人的にはこの回の撮影の中ではお気に入りの一枚です。

とても美しかったですね。


【No.6481】 6481 ]  半身大会 HOSHINO SELECT  もーさん  2019-01-12 22:58:13
どこで切るかが勝敗を分けますねぇ。難しい...


【No.6476】 6476 ]  半身大会 HOSHINO SELECT  もーさん  2019-01-12 11:13:28
ファーストカットでこんな感じ
ブラックミストが効いておりますね
後半の陰影パターンはおくるさんセレクトが多くてさらに絞込みが必要です...


【No.6479】 6476の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(ヽ´ω`)♡  2019-01-12 12:31:18

いいきりみちゃんだぁ(´ω`)♡

なんとなく、いいきりみちゃんだと
メイクも映える気がして。

もーさんカットは特にメイクが綺麗に映えるから
ほんと、ファッション誌のメイク企画ページみたい!


【No.6474】 6474 ]  三連戦、駆け抜けます  K山  2019-01-12 09:39:17
おくるさん、幡ケ谷はじめ。

昨年よりさらにハイクオリティ目指して参りますので、よろしくお願いいたしますっ


【No.6478】 6474の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(ヽ´ω`)♡  2019-01-12 12:28:58

まぼろし~って (。-`ω´-)!(笑)
K山さん、3連戦頑張ってください!
後半戦、よろしくお願い致します( ´ ꒳ ` )ノ!



15 - 21 ( 144 件中 )

<<Prev 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  … Next>>