[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 21 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.6428】 6428 ]  2019.01.02みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、新春一発目は発色豊かなパステルスタジオでウッドボール!③  まなぶん  2019-01-06 20:11:39
【2部囲み撮影】
昨年末にK山さんから親指AFをお薦めされてましたので、今回の囲みではそれの練習をメインに撮影してましたが、感想としてはカメラのホールド感がより安定したのが良かったです。

これまで取りこぼしていたであろうシャッターチャンスも捉えることができ、星野さんのポージングや表情の微妙な変化も撮れて、新年早々に勉強になりました。

この写真は髪の毛をかき上げる一連の流れをシャッターを切り続けることで収め、その中から選別した一枚ですが、去年まででしたら撮れなかった写真でしたのでセレクトにあげてみました。


【No.6426】 6426 ]  2019.01.02みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、新春一発目は発色豊かなパステルスタジオでウッドボール!①  まなぶん  2019-01-06 20:08:26
【2部囲み撮影】
2019年最初の撮影は2018年と同じパステルスタジオでしたが、うずらフォトでは珍しい囲み撮影の写真となります。

パステルスタジオでは個人的に一番印象が強いキューブブロックの壁での撮影でしたが、うずらフォトらしく陰影の効いた写真を撮ってみました。

うずらフォトでの囲み撮影は、おそらく昨年末のRICO STUDIOでの最終戦が初だったかと思いますが、今年はスタンダードに加わりそうですね。

K山さんが照明のフォローをキッチリやってくれてますし、星野さんも囲み仕様のポージングで対応してくれてましたから、とても撮りやすかったです。


【No.6416】 6416 ]  2018.12.23 おくるコレクション2018★  独楽  2019-01-05 23:00:42
1着目No.8


【No.6415】 6415 ]  2018.12.23 おくるコレクション2018★  独楽  2019-01-05 22:45:04
1着目No.7


【No.6414】 6414 ]  2018.12.23 おくるコレクション2018★  独楽  2019-01-05 21:50:49
1着目No.6


【No.6413】 6413 ]  2018.12.23 おくるコレクション2018★  独楽  2019-01-05 21:38:45
1着目No.5


【No.6410】 6410 ]  2018.12.23 おくるコレクション2018★  独楽  2019-01-05 20:17:13
1着目No.2
長辺1920pxにしたら画質めっちゃ悪いやん><



57 - 63 ( 144 件中 )

<<Prev 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  … Next>>