[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 21 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.6435】 6435 ]  2019.01.02みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、新春一発目は発色豊かなパステルスタジオでウッドボール!⑩  まなぶん  2019-01-06 20:19:46
【2部囲み撮影】
これも少人数優先囲みの時のものですが、とても美しく撮れた写真だと感じております。

瞳の輝きや唇の艶、肌の透明感、ボケの感じなどがメチャメチャにツボでして、久しぶりに開放気味で撮って良かったです。

ブラックミストNo1を常設してましたが、それによるフンワリ感も良かったかなぁ~っと。。


【No.6434】 6434 ]  2019.01.02みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、新春一発目は発色豊かなパステルスタジオでウッドボール!⑨  まなぶん  2019-01-06 20:18:43
【2部囲み撮影】
少人数優先囲みの時のものです。

2部の撮影の中で個人的に一番冒険してみた構図ですが、星野さんの表情、アングルや写真の切り方が気に入っております。

K山さんが常々「表情の大切さ」を説いておりますが、今回はそれを強く実感しました。


【No.6433】 6433 ]  2019.01.02みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、新春一発目は発色豊かなパステルスタジオでウッドボール!⑧  まなぶん  2019-01-06 20:17:40
【2部囲み撮影】
この写真も今回の親指AFの練習の賜物だったかと感じております。

脇撮りチックな写真ですが、星野さんのリラックスした表情と柔らかい雰囲気が大変気に入っている一枚です。

つくづくチャッターを切り続けないとダメなことを、この時も再認識しました。


【No.6432】 6432 ]  2019.01.02みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、新春一発目は発色豊かなパステルスタジオでウッドボール!⑦  まなぶん  2019-01-06 20:16:43

【2部囲み撮影】
参加者がK山さんとアイデアを出し合いながら作ったセットでしたので、横位置でセットのゴージャス感を醸し出すような写真にチャレンジしたものです。

他の撮影会では目にしたことがない、パステルスタジオの新しい一面を楽しませて頂きました。


【No.6431】 6431 ]  2019.01.02みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、新春一発目は発色豊かなパステルスタジオでウッドボール!⑥  まなぶん  2019-01-06 20:15:30
【2部囲み撮影】
K山さんの音頭によりセットの作り込みを行い、「うずらフォトオリジナル」のセットの中での撮影となりました。

今回の囲みは全て「全員の囲み」と「少人数優先囲み」の2パターンで行われましたが、これは全員の囲みで目線をもらった時の写真となります。

久しぶりに開放気味で撮りながらAFの精度の確認もできましたが、60分の囲みで衣装チェンジもあって、しかもライティングも良い!

値段を考えるとメチャメチャにコストパフォーマンス有り過ぎの囲みですね。


【No.6430】 6430 ]  2019.01.02みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、新春一発目は発色豊かなパステルスタジオでウッドボール!⑤  まなぶん  2019-01-06 20:14:05
【2部囲み撮影】
椅子に乗って上からのアングルで撮った写真です。

この撮影ターンの時はいろいろ動きまわっていたので、ほとんど目線をもらってない写真ばかりだと後で気づきましたが、ある意味「脇撮り」の練習も兼ねられて良い経験となりました。


【No.6429】 6429 ]  2019.01.02みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、新春一発目は発色豊かなパステルスタジオでウッドボール!④  まなぶん  2019-01-06 20:12:49
【2部囲み撮影】 
親指AFの練習により、これまでの倍近いシャッターを切ることができて、セレクトにはより時間がかかるようなった反面、良い表情やポージングの写真も多く撮れたように感じた撮影でした。

やっぱりシャッターは多く切らないとダメですね、、

「星野くるみ、ノッてるじゃん!」的な写真で、個人的には気に入っている一枚です。



50 - 56 ( 144 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>