[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 22 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.6693】 6693 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑧  まなぶん  2019-02-07 06:11:29
【一部順撮り】
ストロボ2灯での撮影ターンの写真も気に入っているものが多かったですが、今回の現像では逆光や自然光の主張が強いものを先行してチョイスしてます。

この写真では星野さんの表情がツボや光の当たり方がツボでした。
窓際の自然光の撮影、メチャメチャに良かったです。


【No.6692】 6692 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑦  まなぶん  2019-02-07 06:10:07
【一部順撮り】
無性に自然光だけで撮りたくなったので、ここではストロボは使わずにシャッターを切っておりました。

ストロボのシャープさが無くなった反面、逆光のフンワリした感じが出ていて、一部の撮影の中でも好きな撮影ターンでしたね。

この頃は完全にニーハイに心を奪われておりましたが、個人的には気に入っている構図の写真です。


【No.6691】 6691 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑥  まなぶん  2019-02-07 06:08:23
【一部順撮り】
窓からの光を更に強調した写真にチャレンジしましたが、今回はストロボ光の自然光への馴染ませ方を練習できて大変に充実した撮影会でした。

ニーハイを意識しすぎてバストショットやアップの写真がこのターンでは皆無だったのが反省点でしたが、別の機会でチャレンジしたいと思います。


【No.6690】 6690 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑤  まなぶん  2019-02-07 06:06:44
【一部順撮り】
ストロボ光を自然光に馴染ませるという写真にチャレンジした撮影ターンでしたが、窓の光や環境光がストロボ負けしないように試行錯誤しながら撮ってました。

奥行がとりにくい撮影ポイントでフルショットにも苦労しましたが、こちらも美しい写真に仕上がったかと思います。


【No.6689】 6689 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP④  まなぶん  2019-02-07 06:04:36
【一部脇撮り】
順撮りのストロボターンでしたが、自然光もイイ感じでしたのでスローシャッターの脇撮りとなります。

星野さんのポージングもキレッキレでしたが、写真を撮りながら「俺ってニーハイが大好きじゃん!」って気づきまして、喜々としながらシャッターを切りまくってました。

この場所ではフルショットの撮影がかなり多かったですが、特に星野さんの表情やポージングがどれも素晴らしかったです。


【No.6688】 6688 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP③  まなぶん  2019-02-07 06:03:11
【一部囲み】
うずらフォトの撮影会で、自然光を逆光にした撮影は今回が初でしたが、これまでのストリートや遠征での経験を活かすことができました。

光の差し込んだ感じや陰影のバランスがツボだった撮影ポイントでしたが、この写真の星野くるみも非常に美しかったです。


【No.6686】 6686 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP①  まなぶん  2019-02-07 05:58:20
【一部順撮り】
うずらフォトの「AD360×2灯」を初体験しましたが、さすがに2灯ライティングは良かったですね。

いつもの私の写真投稿ですと、最初はフルショットから投稿するパターンが多いのですが、今回は安定の微笑む星野さんのバストアップをチョイスしてみました。

一部では700枚近くシャッターを切りましたが、その中でも気に入っている横位置の写真です。



64 - 70 ( 151 件中 )

<<Prev 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  … Next>>