[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 22 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.6708】 6708 ]  MGRA×うずらフォト 2019新春SPECIAL  Jamzy♪  2019-02-07 20:39:39
自分のブログにもアップしたお気に入りの一枚
狙ったというよりは勢いでえいっ!と撮りました。
考え過ぎてチャンス逃すより勢いで良いの撮れたほうがいいじゃんってことを学べました。


【No.6707】 6707 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP㉒  まなぶん  2019-02-07 06:34:44
【二部順撮り】
顔のアップですが、フワっとした感じで仕上げてみました。

二部では私の大好きなフレアの練習がスタジオ内でもできて、貴重な経験を積むことができました。


【No.6706】 6706 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP㉑  まなぶん  2019-02-07 06:33:30
【二部順撮り】
このバストショットは、メチャメチャに神々しくて美しかったです。

窓の外のAD200を白飛び上等で発光させましたが、シャープな感じも出ていて気に入っております。

ハイライトって大事だなぁ~って現像しながらつくづく感じました。


【No.6705】 6705 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑳  まなぶん  2019-02-07 06:32:12
【二部順撮り】
この場所の撮影ターンでは横位置の写真ばかり撮ってましたので、少ない中からの縦位置の写真となります。

これもウィッグや肌のハイライトがイイ感じで出ていて、個人的にはメチャメチャに気に入っている写真です。


【No.6704】 6704 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑲  まなぶん  2019-02-07 06:30:36
【二部順撮り】
背後の光を頭の上へ調整して撮った写真ですが、舌をチョロっと出した星野さんの表情がキュートでした。

この辺りになると露出も固まってきて撮ることだけに集中できるようになりましたが、こういった経験が自由にできる撮影会も個人的にはうずらフォトの魅力だと思います。


【No.6703】 6703 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑱  まなぶん  2019-02-07 06:29:24
【二部順撮り】
この場所の撮影ターンでは気に入っている一枚です。

ロングヘアーの下に落ちた感じや側面を見せるポージング、肩にかかった髪からのぞく唇の見えるバランスなど、「長髪の星野くるみ」が撮れたかなぁ~っと。。


【No.6702】 6702 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑰  まなぶん  2019-02-07 06:27:51
【二部順撮り】
№6699~№6701の写真の背後の窓からの光の位置をずらして撮影したものですが、光の位置を変える事で写真の印象もガラリと変化することを再認識しました。

この場所では画角が似た感じのものばかりになってしまいましたが、背後の光の位置でいろいろ差別化に試行錯誤しながら撮っておrました。



50 - 56 ( 151 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>