[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 22 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.6701】 6701 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑰  まなぶん  2019-02-07 06:25:14
【二部順撮り】
バストアップの写真ですが、これも光に溶け込んだ雰囲気が気に入っております。

やっぱり逆光っていいなぁ~とか感じながら撮ってましたが、二部の後半は天候にも恵まれて良かったです。


【No.6700】 6700 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑮  まなぶん  2019-02-07 06:23:08
【二部順撮り】
スローシャッターでの被写体ブレの写真は、これまででしたらセレクト外にしてましたが、今回は星野さんの表情やポージングが良かったのでチョイスしてみました。

光に溶け込んだ感じの雰囲気が良かったです。


【No.6699】 6699 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑭  まなぶん  2019-02-07 06:21:48
【二部順撮り】
この撮影ターンの時もサイドの窓の外側にAD200を置いて日光を強化した中で、背後の窓からの逆光とAD360という3灯ライティングでしたが、二部の中では一番良かった撮影ターンでしたね。

一部で練習していたストロボを自然光に馴染ませる写真を、ここでも継続して練習してました。


【No.6697】 6697 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑫  まなぶん  2019-02-07 06:18:30
【二部順撮り】
長髪を活かしたポージングの写真を撮ることを裏テーマにしてましたが、流し目と髪の使い方を上手に感じたシーンの写真です。

「星野くるみならではのロングヘアーの写真」という部分では、今回の自身では撮りきれなかった難しさもありましたが、別の機会で更なるチャレンジをしたいと思ってます。


【No.6696】 6696 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑪  まなぶん  2019-02-07 06:16:37
【二部順撮り】
うずらフォトの「長髪担当の絶対エース」のお披露目でしたが、名前を考えてみました。

星野久瑠美
☆野クルミ
菩死之狂流魅

今後の登場や活躍が個人的には楽しみです。


【No.6695】 6695 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑩  まなぶん  2019-02-07 06:14:59
【二部順撮り】
この写真も光の当たり方が良くて、ウィッグのハイライトとシャドーのバランスがツボでした。

一部の写真と見比べて同一人物に思えないくらいの変わりようでしたが、流石は星野くるみというところでしょうか。。


【No.6694】 6694 ]  2019.01.26みらくるみんッッッ!!!! おくる近代化改修、新登場スタジオで特濃開催・ドレスもあるよ!SP⑨  まなぶん  2019-02-07 06:13:20
【二部順撮り】
おくる近代化改修ということで、今回の撮影の一番の目的であった「長髪の星野くるみ」の撮影となります。

AD360×2のK山ライティングに私が持参したAD200を窓の外に置いての「3灯ライティング」でしたが、ハイライトが美しくでストロボらしいパキパキっとしたシャープな写真になったと感じてます。



57 - 63 ( 151 件中 )

<<Prev 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  … Next>>