[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 22 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.6666】 6666 ]  ハト祭り  鈴木  2019-02-04 13:32:29
豆まきの効果絶大!


【No.6749】 6666の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2019-02-15 03:42:17
こんなにたくさんの鳩がいる状況も日常になかなかなく
いざ餌をあげようとしたら怖くて顔が強張っちゃいました(´×ω×`)笑

おまめいっぱい食べれて幸せだったかなー♪?
節分スペシャル♡ふふふ(✽´ཫ`✽)


【No.6658】 6658 ]  RICOだ!  ノブ  2019-02-02 18:52:48
アグレッシブルに動くおくる様を必死こいて追いかけてます。


【No.6659】 6658の返信 ]  渋谷だ!!  ノブ  2019-02-02 18:56:38
動き続けるおくる様を切り取っていく。
ファインダー覗いて、如何に良い瞬間を切り取ることができるのか・・・。ホント難しいですね。


【No.6660】 6658の返信 ]  ケントキさんだ!!!  ノブ  2019-02-02 19:01:28
暗闇に佇むおくる様。
ライティングのお陰で、絵画のようになりました。


【No.6748】 6658の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2019-02-15 03:17:31

いろんな開催のカットが一気に見れるレス、めっちゃ贅沢です!!!!!!

それぞれの開催にテーマがあるから
美味しいポイントも違くて見るのが楽しい♪♪


【No.6640】 6640 ]  1・30「鍛えるシリーズ★中望遠で半身から全身まで脚を使って歪みの少ない写真を撮ろうぜ大会」より  KEN  2019-01-30 23:47:15
縛りを入れることで逆に隙間を狙う(^^)b

今回のセッションでは、短い時間ながら新しい楽しみを見つけられたような、一味違った開催になりました!


【No.6747】 6640の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=  2019-02-15 03:13:33

このターン、いろいろ遊んじゃいました♡笑

同じことの繰り返しができることもすごいし
その中で新しい楽しみを見つけられたら刺激的だし

撮影を重ねるたびに深まっていきますね(*^^*)


【No.6616】 6616 ]  2019.01.14みらくるみんッッッ!!!! 背景紙企画にもっともこだわった撮影会はコチラです2019③  まなぶん  2019-01-26 07:09:15
この写真も一連のポージングの流れの中で、やはりキメに入る手前くらいのタイミングの写真となります。

この数枚後くらいに目線がバシっと正面に決まった写真もありましたが、K山さんの「その先を想像させる写真」という助言から、今回はこちらを現像してみました。


【No.6746】 6616の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2019-02-15 03:08:24

間のカット、私も好きです♪


このウエストから上くらいの画角になると、ポージングが一辺倒になりがちなところですが
動いたり衣装を使ったりすることでまた面白くアレンジできて楽しいですね♡♡

決めてしまいがちなポージングの中を狙ってくれてありがとうございます!!!


【No.6729】 6729 ]  monochrome  あっきい  2019-02-12 00:49:43
X-Pro1 + XF35mmF1.4R

個人的にはNikonとFujiのモノクロがいい。
RICOHのかなり凄い絵を叩き出すので、侮れない。それ以外だとラ○カかな・・・。

モノクロって、いい。


【No.6728】 6728 ]  ソフトフォーカス  あっきい  2019-02-12 00:47:53
X-Pro1 + XF56mmF1.2R

意図してピントを外してソフト効果を生み出しています。

もっと自分のルールに縛られずに、自由な発想で撮りたいなぁ・・・


【No.6725】 6725 ]  2019.2.3 箱崎  むねりん  2019-02-11 23:09:09
スタート位置にて脇撮りしてみました。



29 - 35 ( 151 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>