[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 23 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.7051】 7051 ]  2019.03.31みらくるみんッッッ!!!! 生誕祭2019 これまでと、そしてこれからと。 背景紙で魅せるモデル撮影の醍醐味②  まなぶん  2019-04-04 04:18:17
【3部順撮り】
顔にピントが合わなくて苦労した末に服に合わせて撮影した写真ですが、K山さんがTwitterでジャケットっぽい感じの写真をアップしてましたので、私も便乗してみました。

最近はモノクロの写真にもハマるようになりましたが、その青色ヴァージョン?かなっと。

今後も改造LED懐中電灯で、いろいろなライティングの可能性を追求してみたいですね。


【No.7050】 7050 ]  2019.03.31みらくるみんッッッ!!!! 生誕祭2019 これまでと、そしてこれからと。 背景紙で魅せるモデル撮影の醍醐味①  まなぶん  2019-04-04 04:16:04
【3部順撮り】
3部は高輝度LEDでの囲み撮りがメインでしたが、その終盤でアクセサリーやスタンドに付けられるように改造した「1万ルーメンのLED懐中電灯」にブルーフィルターを装着してライティングした写真となります。

うずらフォトではレアなカラーフィルターでのライティングですが、以前からどこかでチャレンジしたかったので今回は良い経験となりました。

イメージ的には前回参加した撮影会の時のスポットライト的なものを考えてましたが、予想に反して光が思いっきり回って青一色の写真となりましたが、白ホリとの相性も良くてこれはアリかなぁ~っと。。


【No.7048】 7048 ]  2018.04.02うずらフォト★桜ポートレート企画【静岡遠征】㉔  まなぶん  2019-04-03 04:44:08
昨年の桜ポトレを振り返りながら復習も兼ねてイメトレしてますが、やっぱりお天気と場所が大事だなぁ~と深夜にしみじみと感じております。

この時はポトレの王道らしく開放で撮ってましたが、今年は去年を超える写真が多く撮れるようになりたいですね。


【No.6950】 6950 ]  Paint It Black  ブリキの夢  2019-03-22 21:01:08
違う雰囲気を狙ってみました!
ガンレフに来てくれて、凄く嬉しかったですヽ(^。^)ノ


【No.7047】 6950の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2019-04-03 01:45:01

色が強調されてセクシーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ガンレフ、また遊びに行きます♪♪
心のこもった作品をありがとうございます!


【No.6949】 6949 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP㉚  まなぶん  2019-03-22 06:39:48
【3部脇撮り】
脇撮りでこの写真が撮れて現像しながらメチャメチャにテンションが上がりましたが、カッコイイ星野くるみの写真に仕上がったかと思います。

まだ現像できていない写真が多数ありますが、とりあえず誕生日の前祝ということで。。


【No.7046】 6949の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2019-04-03 01:42:16

この開催のまなぶんさん写真
パターン数が多いのでとても見応えありました♪

特にこの1枚が好きかなー!
決めカットの破壊力、さすがです!



【No.6913】 6913 ]  いたずら好き?  Kanada_pug  2019-03-19 18:08:40
いたずらっ子にしか見えないんだけど・・・(笑)


【No.7045】 6913の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2019-04-03 01:34:02

うふふふ・・・(✽´ཫ`✽)


【No.6912】 6912 ]  ○○娘  はな☆わん  2019-03-18 23:42:24
かわいい顔して 色白で
知恵がまわって 明るくて
笑いじょうごは いいけれど
派手ないたずら 玉に傷 (笑)


【No.7044】 6912の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2019-04-03 01:32:51

歌聴きながら返信してます(*´∀`*)(笑)

桜楽しみだなー❤❤



71 - 77 ( 194 件中 )

<<Prev 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  … Next>>