[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 23 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.6926】 6926 ]  2019.03.10みらくるみんッッッ!!!! 再演・二丁目の美しい空間でサイケでおしゃれな写真を撮ろうSP⑦  まなぶん  2019-03-22 06:18:40
【3部順撮り】
お目当ての1灯ライティングのストロボターンでしたが、コントラストや影の出方などが個人的にはツボでした。

全身を入れるのにギリギリの配置でしたが、美しいフルショットに仕上がったかと感じております。


【No.7085】 6926の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2019-04-11 15:37:27

ドレスのキラキラとライティングの相性がいいですね♪(✽´ཫ`✽)


【No.6903】 6903 ]  3/10 新宿二丁目再演  にっしー  2019-03-17 17:26:11
DJ KURUMIさん


【No.7084】 6903の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2019-04-11 20:45:43
にっしーさん撮影の開催REPORTです♡
とにかく楽しんで撮影しているのが写真の中にも詰まってます♪
好きなカットもめちゃめちゃあるの!!☆ミ


↓コチラです♡↓
http://report.kurumi0328.com/gallery/debut/


【No.7072】 7072 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP①  まなぶん  2019-04-10 04:12:38
1年ぶりの桜企画、今回も私の地元で開催して頂きましたが、前回に比べて桜の開花状況は少し足りませんでしたが天候に恵まれ、特に富士山と桜というシチュエーションが撮れたのは嬉しかったです。

この場所は前回撮影しませんでしたが、今回はぜひ撮りたかった場所の一つで、とても美しい日本庭園でした。


【No.7073】 7072の返信 ]  Re: 2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP①  まなぶん  2019-04-10 04:13:35
自撮りでご満悦中の星野様の脇撮り写真です。

こういったオフショットの写真はα6000の手軽さが物を言いましたが、星野さんの楽しそうな雰囲気が良く出ていて気に入っております。


【No.7074】 7072の返信 ]  Re: 2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP①  まなぶん  2019-04-10 04:14:43
これも脇撮りですが、人気スポットだけあって平日でも観光客がソコソコおり、そちらの迷惑にならないような離れたポイントで撮影してました。

ド順光の場所でしたので、K山さんの機転でハレ切りをしてもらった撮影ターンでした。



【No.7075】 7072の返信 ]  Re: 2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP①  まなぶん  2019-04-10 04:16:04
順撮りターンの写真です。

富士山と桜をバックにした星野くるみの写真、今回はこれが撮れただけでも個人的には大成功の撮影だったかと。。

こういった写真は天候や富士山の雲のかかり具合・桜の開花状況などの条件を全てクリアーしないと撮れませんので、おそらく地元の人間でも滅多にとれない写真かと感じております。


【No.7076】 7072の返信 ]  Re: 2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP①  まなぶん  2019-04-10 04:16:52
これも順撮りですが、メチャメチャに楽しそうな星野さんの雰囲気が出ていて、富士山を背景にした写真でもお気に入りの一枚です。

日中シンクロでも撮ってみたかったですね


【No.7077】 7072の返信 ]  Re: 2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP①  まなぶん  2019-04-10 04:17:50
前半戦終了後の休憩前に無理を言って撮影に加えてもらった場所の写真ですが、富士山にかかっていた雲がかなり少なくなっていたのでお願いした次第です。

クリアーな富士山と桜、そこに星野くるみが加わる訳ですから、まさに至福の一時でした。
カメラマン冥利に尽きます。


【No.7078】 7072の返信 ]  Re: 2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP①  まなぶん  2019-04-10 04:18:47
横位置で桜がバァ~と広がった構図と広大な富士山が収まるように寝転がって撮影した写真です。

前回は撮れなかった「富士山と桜と星野くるみ」、今回は天候に恵まれて堪能できました!


【No.7079】 7072の返信 ]  Re: 2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP①  まなぶん  2019-04-10 04:19:44
後半戦中盤くらいの写真ですが、ここではK山ライティングのフォローの元、ストロボでバッチバチに決めた写真が多く撮れました。

背景の富士山も出したかったのでかなり絞って撮りましたが、夕方の富士山と桜のシチュエーションもメチャメチャに良かったです。


【No.7080】 7072の返信 ]  Re: 2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP①  まなぶん  2019-04-10 04:20:47
以前は夕方の桜が色味的にあまり好きではなかったのですが、昨年の桜企画以降に考え方が変わり、今回も撮影中は楽しかったです。

やっぱり日中シンクロはいいですね♬


【No.7081】 7072の返信 ]  Re: 2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP①  まなぶん  2019-04-10 04:21:41
ホント、地元の桜企画でこういった富士山と桜のポトレを撮りたかったんです。

今回の静岡遠征に参加された方はラッキーだったと思いますが、ロケハンを何度も繰り返した甲斐がありましたね。


【No.7082】 7072の返信 ]  Re: 2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP①  まなぶん  2019-04-10 04:23:28
うずらフォト的には「橋の下」とか「林の中」という場所も押さえておきたかったかと思いますが、今回はK山さんの英断で富士山が背景の場所で多く撮影させて頂きました。

この場所でのポトレ写真は個人的には見たことがありませんので、今回のここでの写真はどれも希少価値があるかと思います。


【No.7083】 7072の返信 ]  Re: 2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP①  まなぶん  2019-04-10 04:24:52
この場所の順撮り写真では気に入っている一枚です。

地元の人間でも滅多に撮れないであろう写真ですが、今回は富士山を背景にした写真もバリエーションが多く、富士山好きにはたまらない撮影会でした。

富士山メインの写真だけをアップしてみました。


【No.7071】 7071 ]  花飾り  鈴木  2019-04-08 12:43:34
辰巳界隈には、桜スポットがたくさんありました。


【No.7070】 7070 ]  東京桜  鈴木  2019-04-08 12:40:04
暖かくて花見日和でした。


【No.7069】 7069 ]  タワマン  鈴木  2019-04-08 12:38:14
蝶ネクタイがオシャレです!


【No.6985】 6985 ]  箱崎J 6  any6024  2019-03-28 18:17:40
くるみさん定番?


【No.7068】 6985の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2019-04-07 20:17:49

かっこいい~!
ジャンクション、バチッときまってます!!!☆ミ



50 - 56 ( 194 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>