[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 23 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.7113】 7113 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP⑬  まなぶん  2019-04-16 04:28:00
【1部順撮り】
このバストショットも個人的に気に入っております。

確か風で動いていた枝を星野さんがポージングの中で止めてくれていたタイミングだったかと思いますが、目力のインパクトを感じた写真かなっと。

まだ1部の写真だけでも2/3以上残ってますので、今回の桜企画の写真の投稿枚数は凄いことになりそうな予感がします。


【No.7112】 7112 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP⑫  まなぶん  2019-04-16 04:26:36
1部順撮り】
№7111のすぐ後に笑顔の写真があって、その流れの後のポージングの写真ですが、この撮影ターンの横位置写真ではメチャメチャに気に入っている1枚です。

キメとキメの間くらいの表情や全体的な柔らかい雰囲気がツボで、この写真も去年の自分では撮れなかっただろうと現像しながら感じました。


【No.7111】 7111 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP⑪  まなぶん  2019-04-16 04:25:19
【1部順撮り】
時たま風が吹いて枝が動くシーンがありましたが、星野さんの髪の動きと枝のかかり具合が良かったと感じた写真でしたので現像してみました。

ここからの一連のポージングの写真は気に入ったものが多く、特に悩みながらセレクトしてました。


【No.7110】 7110 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP⑩  まなぶん  2019-04-16 04:24:03
【1部順撮り】
セレクトしながら「こんな構図の写真、撮ったっけ?」とか一瞬思いましたが、桜に覆われた雰囲気の写真にしたくて無意識に撮っていたものと後になって気づきました。

改めて見直してみると、なかなか面白い写真かなぁ~っと。。


【No.7109】 7109 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP⑨  まなぶん  2019-04-16 04:22:56
【1部順撮り】
フルショットを撮り終わった後に少し移動してもらい、桜の枝の中に入ってもらって撮った写真ですが、枝の位置をどこに持っていくか調整しながら撮ったものです。

いつもは他の方の順撮りの時は脇撮りをハッスルしながらしてますが、この時は自分の番までこの場所でズ~っと構図を考えていて、なんとかイメージしたものに仕上がりました。


【No.7108】 7108 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP⑧  まなぶん  2019-04-16 04:21:04
【1部順撮り】
場所を移動してのフルショットですが、ここではお馴染みの寝転がっての写真となります。

このポイントも背景の桜が多かったので、ローアングルで更にボリュームがあるように工夫してみましたが、カッコイイ星野くるみの桜ポトレに仕上がったかと思います。


【No.7107】 7107 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP⑦  まなぶん  2019-04-16 04:19:41
【1部順撮り】
この前ボケ写真も気に入っております。

風で動いていた枝のボケがイイ感じのバランスで星野さんに溶け込んでいて、今回の前ボケ撮影は半分以上がボツでしたがいろいろと勉強になりました。

去年の自分では撮れなかった桜ポトレだと感じてます。



22 - 28 ( 194 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>