[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 23 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.7106】 7106 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP⑥  まなぶん  2019-04-16 04:18:20
【1部順撮り】
枝が風でガンガン動いている中でバストショットを狙ったものですが、星野さんの表情ではダントツに気に入っていて、今回は2000枚近く撮りましたがセレクトではすぐに決まった写真となります。

前ボケの写真はあまり撮ったことがなかったですが、これもシャッターを切り続けた中で撮ることができた1枚となります。


【No.7105】 7105 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP⑤  まなぶん  2019-04-16 04:17:19
【1部順撮り】
けっこう風があったので手前の枝がガンガンにブレていて、シャッターを切り続けながら枝が星野さんに被らなかったタイミングの写真となります。

真正面の写真では特に気に入っておりますが、カラコンの写り具合とか髪のハイライトのバランス、顔のフラットっぽい光の当たり方などが個人的に良かったですね。


【No.7104】 7104 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP④  まなぶん  2019-04-16 04:15:56
【1部順撮り】
この場所の桜は7分咲きといった感じでしたが、開放気味で撮ったので背景の桜がイイ感じでボケて満開に近い感じ見えております。

一連のポージングの途中の写真ですが、星野さんの表情がツボだったのでセレクトしてみました。


【No.7103】 7103 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP③  まなぶん  2019-04-16 04:14:37
【1部順撮り】
膝上の写真ですが、今ではレア?となった星野さんの髪の色が綺麗に撮れたかなぁ~っと。。

太陽の位置的にレフ版が使えない場所だったので、K山さんアシストのLEDが効いており、自然光っぽい感じが気に入っております。


【No.7102】 7102 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP②  まなぶん  2019-04-16 04:13:42
【1部順撮り】
1部の1発目の順撮りターンの写真ですが、桜の背景がバァ~と広がるポイントを私の独断で選んだ場所でしたが、桜が木陰でアンダー気味でしたので持参したAD200で少しシャドーを起こすライティングを組んでチャレンジしてみました。

個人的に芝生の木陰が好きなのも選んだ理由の1つでしたが、美しいフルショットの桜ポトレに仕上がったかと感じております。


【No.7101】 7101 ]  春まっさかり!  鈴木  2019-04-15 14:03:09
お天気もよく、あたたかな1日でした。


【No.7100】 7100 ]  通過中  鈴木  2019-04-15 14:00:57
東京モノレール、爆音でしたね。



29 - 35 ( 194 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>