[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 1 ]
2 ] [ 1 ] 

【No.629】 629 ]  無題3  天地人  2020-08-07 09:25:10
昨年。


【No.628】 628 ]  無題2  天地人  2020-08-07 09:24:13
昨年の見直しです。


【No.601】 601 ]  シンプル  K山  2020-07-31 13:33:36

テストも本番も、彼女にとってはどちらも本気。
撮られるって度胸のいることだ。


【No.602】 601の返信 ]  Re: シンプル  K山  2020-07-31 13:34:20
立体感模索。


【No.603】 601の返信 ]  Re: シンプル  K山  2020-07-31 13:35:05

黒の出具合、模索。


【No.614】 601の返信 ]  Re: シンプル  おくるです(=^・・^=)  2020-08-03 18:05:15

たくさん撮ったなかのベストさんたちが世に送り出されると思ってるから!いいんです!!?


【No.606】 606 ]  2020.03.28 うずらフォト★チャレンジ・大真面目に心をこめて人を撮る時間㉖  まなぶん  2020-08-02 04:33:04
【3部順撮り】
2020年後半戦で「星野くるみのどんな写真を得意にすべきか?」って自身へのquestionに対する一つのanswerになる写真ってことで現像しました。

この時は歪みのない美しいフルショットの練習をしてまして、75㎜でずっと撮ってましたが、シンプルなモデルの美しさを撮るって部分では「RICO STUDIO Hatagayaシリーズ」、ホント勉強になります。


【No.607】 606の返信 ]  Re: 2020.03.28 うずらフォト★チャレンジ・大真面目に心をこめて人を撮る時間㉖  まなぶん  2020-08-02 04:33:43
【3部順撮り】
ニーショットですが、K山ライティングの恩恵でどのように撮っても美しい写真ばかりで、セレクトも楽しかったです。

ファッション誌っぽい感じに仕上がったかなぁ~とか思いましたが、75㎜ターンは良い経験となりました。


【No.608】 606の返信 ]  Re: 2020.03.28 うずらフォト★チャレンジ・大真面目に心をこめて人を撮る時間㉖  まなぶん  2020-08-02 04:34:27
【3部順撮り】
私の中の「星野くるみ黄金比率」で撮ったものです。

頭を切ったものとそうでないものがありましたが、シルエットがより際立った印象があるってコトで、頭を切った方を採用した次第です。

このターンではお気に入りの一枚です。


【No.609】 606の返信 ]  Re: 2020.03.28 うずらフォト★チャレンジ・大真面目に心をこめて人を撮る時間㉖  まなぶん  2020-08-02 04:34:59
【3部順撮り】
切り方を試行錯誤しながら撮っていた時の写真ですが、難しかったですね、、

もうちょっと頭を入れても良かったかな?とか少し思いましたが、真正面の写真も好きなものですからセレクトしました。


【No.610】 606の返信 ]  Re: 2020.03.28 うずらフォト★チャレンジ・大真面目に心をこめて人を撮る時間㉖  まなぶん  2020-08-02 04:35:30
【3部順撮り】
ライティングが変わってからの脚立上から撮ったものと記憶してますが、75㎜ですと切れすぎてしまったので少し緩めたものかと、、

この辺りは開放2.8の練習も兼ねてましたが、前のターンとの差別化って部分でSSも変えたりして、柔らかい雰囲気の写真になるようにチャレンジしてました。


【No.611】 606の返信 ]  Re: 2020.03.28 うずらフォト★チャレンジ・大真面目に心をこめて人を撮る時間㉖  K山  2020-08-02 04:39:51

メキメキですね!
RICO STUDIO Hatagaya企画って、自発的にテーマを設定したり、鍛えたいスキルを明確にするだけで、途端に意味を成すから不思議ですよね。

フォルム、いい感じですね。さすが。
次は顔ですね。差別化を図るのは顔。
もらうしかないわけです、本人から良い顔を(笑)

スタイルUP縛り、良い顔縛り、これは全企画・常時実施されるタスク。審美眼をもってして、攻めの撮影いきましょう!!

いつも濃厚な投稿ありがとうございます♪


【No.613】 606の返信 ]  Re: 2020.03.28 うずらフォト★チャレンジ・大真面目に心をこめて人を撮る時間㉖  おくるです(=^・・^=)  2020-08-03 17:59:52

全身、ちょーいい!!

太もも上のカットもすごく好きだし
写真の色味とファッションがすごくマッチしてる!!めっちゃ好き♡


【No.600】 600 ]  RICO STUDIO  ブリキの夢  2020-07-30 18:09:19
アチラでくるみさんに気にいってもらえた写真を、
こちらにもアップさせてもらいます。

そろそろ現場復帰しようと思っていたら、
諸々の事情が発生してしまい、
なかなか復帰できずウズウズしています(≧◇≦)

その代わりといっては何ですが、
ここやうずらフォトのサイトはよーく見ています。
復帰した際は、よろしくお願いします。
それまで、イメトレしておきます('◇')ゞ

PS
アチラの活動をいつも見て頂き、
本当にありがとうございます!


【No.605】 600の返信 ]  Re: RICO STUDIO  K山  2020-08-01 15:18:08

ご事情いろいろお有りかと思われますので
無理ない範囲で、おかえりをお待ちしております(^q^)

GANREF、盛り上げていただいてありがとうございます♪♪


【No.612】 600の返信 ]  Re: RICO STUDIO  おくるです(=^・・^=)  2020-08-03 17:58:15


こちらこそ!!いつもガンレフの方で盛り上げてくれて本当にありがとうございます!!!♪

また一緒に撮影できる時が来たら
ガンレフでもいろんな方を楽しませる写真を撮りたいね♡



【No.595】 595 ]  年内にもう一試合。  K山  2020-07-30 00:07:46
カメラの王様。

馬力をうまく活かすための方策を考えています。
画素数がうまく連携できる構図、構成。

でもやっぱり一度でも使ったことがある、ってのは嬉しいものですw


【No.597】 595の返信 ]  Re: 年内にもう一試合。  K山  2020-07-30 00:49:35
Hasselbladで撮影したんですが、厨二レタッチで「意味ないじゃん」的な贅沢さ。

すん。


【No.599】 595の返信 ]  Re: 年内にもう一試合。  おくるです(≡^.^≡)♪  2020-07-30 10:32:17

王様で撮ると、光と影も繊細にキャッチしてくれるのかな?またやりたいです!


【No.604】 595の返信 ]  Re: 年内にもう一試合。  K山  2020-08-01 15:17:09

モニターで見るよりも、プリントまで行けたら圧倒的なパワーを感じられるから、そこまで含めた企画を・・なんて思っておるですよ(^q^)


【No.592】 592 ]  7月10日のRICO STUDIO  にっしー  2020-07-29 22:24:06
おしゃれなポージング。


【No.593】 592の返信 ]  Re: 7月10日のRICO STUDIO  にっしー  2020-07-29 22:26:25
曲線のバランスがグッドです。


【No.594】 592の返信 ]  Re: 7月10日のRICO STUDIO  にっしー  2020-07-29 22:27:46
消火栓シリーズ。

黒と白と消火栓の赤がポイントになっていてこちらもおしゃれです。


【No.596】 592の返信 ]  Re: 7月10日のRICO STUDIO  K山  2020-07-30 00:14:34

ありがとうございます、にっしーさんのホームとも言って良いRICO STUDIO Hatagaya。

何回やっても新鮮さがありますよね。
いつも刺激的な切り取り、勉強させてもらってます。
ますますパワーアップさせていきますので、よろしくお願いいたしますッ


【No.598】 592の返信 ]  Re: 7月10日のRICO STUDIO  おくるです(≡^.^≡)♪  2020-07-30 10:31:06

私もにっしーさんの写真にいつも刺激をもらってる!

多分、前回この衣装を着た時よりも体がふっくらしてるんだけど
マダム感出て意外と好きかも( ´ω` )♡



106 - 112 ( 292 件中 )

<<Prev 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  … Next>>