[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 1 ]
2 ] [ 1 ] 

【No.733】 733 ]  Viva ! RICO STUDIO  にっしー  2020-10-02 14:11:05
今日は久々のうずらフォト参加、しかもRICO STUDIOだー。
楽しいなー。

ということで前回のをアップ。


【No.734】 733の返信 ]  Re: Viva ! RICO STUDIO  にっしー  2020-10-02 14:13:01
今日はどんな絵が得られるかワクワク。


【No.735】 733の返信 ]  Re: Viva ! RICO STUDIO  にっしー  2020-10-02 14:14:14
影でのポージングも素敵。


【No.738】 733の返信 ]  Re: Viva ! RICO STUDIO  おくるです(=^・・^=)  2020-10-06 13:58:37


没頭できて、私も大好きなスタジオです♡

1枚目のちょっぴり青が残った床面がさりげなオシャレ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


【No.745】 733の返信 ]  Re: Viva ! RICO STUDIO  K山  2020-10-11 08:54:16

どれもアートしてて楽しいです。
ほんとこの小さいサイズで表示しちゃうのがもったいない・・サムネイル画像のサイズを大きくしようかなとか何度思い返したことか・・

うーん、悩ましいです。

RICO STUDIO Hatagaya企画、ご支援ありがとうございます♪


【No.729】 729 ]  なかすた 黒ホリ  ブリキの夢  2020-09-30 19:44:36
黒ホりに改修されたなかすたは、
凄く刺激的でした。
なかなか攻め甲斐があるので、
また挑戦したいです('◇')ゞ


【No.736】 729の返信 ]  Re: なかすた 黒ホリ  おくるです(=^・・^=)  2020-10-06 13:40:12


黒ホリめっちゃよかったですよね!

もっともっとよくできるんじゃないかって考え中です♡


【No.658】 658 ]  8/2 RICO Studio  にっしー  2020-08-30 09:53:31
この日の写真、見直すたびに目に留まるカットがまだまだあるので、気が向いたときにアップしていきますね。


【No.659】 658の返信 ]  Re: 8/2 RICO Studio  にっしー  2020-08-30 09:54:37
アンダーにしてもハイキーにしてもいい感じです、


【No.660】 658の返信 ]  Re: 8/2 RICO Studio  にっしー  2020-08-30 09:57:32
くるみさんの手の演技はいつもグッとくるものがあって好きです。

何かダイレクトに脳神経に伝わってくるものがあります。


【No.672】 658の返信 ]  Re: 8/2 RICO Studio  K山  2020-09-03 03:16:05

にっしーさんの細部までフォーカスいただく写真、コメントはきっとおくるさんにとっても、すごく励みになっていると思います。
いつも素敵にありがとうございます!!


【No.728】 658の返信 ]  Re: 8/2 RICO Studio  おくるです(=^・・^=)  2020-09-30 11:59:36

なんて言ったらいいか分からないけど
にっしーさんの写真、ものすごく立体に見えるの!!!不思議(*´∀`)



【No.705】 705 ]  9/6 撮影スタイルを再構築しちゃうぞSP  L.aim  2020-09-19 00:29:28
Photoshop駆使して上の空間を空けてみた。


【No.710】 705の返信 ]  Re: 9/6 撮影スタイルを再構築しちゃうぞSP  L.aim  2020-09-23 09:35:17
うずらっぽく撮れた感じ。^^


【No.714】 705の返信 ]  Re: 9/6 撮影スタイルを再構築しちゃうぞSP  K山  2020-09-28 17:52:32

余白が効いてますね!
国内のデザイン嗜好はガチャガチャし過ぎるので、おとなしめな構図が好きなんです。


【No.726】 705の返信 ]  Re: 9/6 撮影スタイルを再構築しちゃうぞSP  おくるです(=^・・^=)  2020-09-30 11:51:05


シンプル大好きです!!!☆ミ


【No.706】 706 ]  なかすた黒ホり  ブリキの夢  2020-09-20 21:14:02
久しぶりの撮影会は、楽しすぎました!
やっぱり、撮影してなんぼですよね。

黒ホりは、いい感じでした。
Rolling StonesのPaint It Black(黒く塗れ)
を脳内再生しながらの撮影でした♬


【No.712】 706の返信 ]  Re: なかすた黒ホり  K山  2020-09-28 17:49:56

いいですね、音楽とマッチして撮る。楽しい時間だなーって想像します。

またなかすたさんは、大きいスタジオなので、余白とかも活かせるとよりダイナミックになるかも。次回またチャレンジしてみてください\(^o^)/


【No.724】 706の返信 ]  Re: なかすた黒ホり  おくるです(=^・・^=)  2020-09-30 11:40:31


すごくパンチがあるね!やばい!!♪♪

久しぶりの撮影だったけど、変わらないドキドキの中
いい写真を求めて全力で走れました!!すごく刺激になりました(*^^*)ありがとうございます♡


【No.709】 709 ]  黒ホリカラー  かわさん  2020-09-21 21:03:50
久しぶりのくるみさん
再スタートは黒ホリから


【No.723】 709の返信 ]  Re: 黒ホリカラー  おくるです(=^・・^=)  2020-09-30 11:37:28
久しぶりの撮影でしたねー(*´Д`)!ありがとうございました!

黒ホリでもいろんなテイストで撮れて楽しかったです♡

1枚目のかっこいいモノクロも好きだけど、この写真も、ファッションがクールに写っててすごく好き♪


【No.693】 693 ]  幡ヶ谷最強RICO STUDIO  K山  2020-09-16 02:31:58
年間、このRICO STUDIO Hatagayaで何回開催されているでしょうか。

背景紙に立つ、って 結構モデル的に難易度の高いことなんです。

フルショット(全身)が決まるって超重要。
「モデル」を撮る撮影の醍醐味、詰まってます。


【No.694】 693の返信 ]  Re: 幡ヶ谷最強RICO STUDIO  K山  2020-09-16 02:35:28
SNSにも投稿していますが、やはりBBSはexif情報も参考になるし、撮ったときのことなんかも多めに書こうと思ってたりです。

Blogの更新、ちょっとサボり中。脳内じゃいっぱいネタを考えているのに、、スミマセン。
はやくラジオをスタートして、なるだけ多くの情報を配信できるようにします。

写真についても考えていることは山盛りあって、攻略のヒントになるようなこともあると思います。ご期待ください(*´∀`*)


現場写真、超好きです。
撮影会界隈で、こうして開催の模様を主催が撮影しているってだけでも珍しいはず。

僕自身が撮影会にはじめて参加するとき、どういうものか見えて来なかったので超ビビってました(笑)だから参考になれば...と現場写真を撮り始めたのがキッカケです。撮影会のHPも写真いっぱい飾りたいしカッコイイものにしたいって思いますよね。

ビジュアル超大事。
写真を大事に考える撮影会、やってます。


【No.695】 693の返信 ]  Re: 幡ヶ谷最強RICO STUDIO  K山  2020-09-16 02:42:03
D810、イメージセンサーの世代がひとつ新しくなったため、あれこれ試行錯誤中です。

SNSでも常連さんに指摘されました。
見てもらえているんですね、嬉しい限りです。
せっかく同好が集っているわけです、楽しくやれたらHAPPY!!

ということでおくるさん。
いつも顔が見えない写真が多く、恐縮です。
僕は暗い写真が好きって思われてますよね?

でも、やるときはやるんです(笑)
仕事じゃ明るい写真しか撮ってませんよ?


【No.722】 693の返信 ]  Re: 幡ヶ谷最強RICO STUDIO  おくるです(=^・・^=)  2020-09-30 11:33:20

1枚目とか、こう撮られるって想像してなかったからほんとにビックリ!!(´∀`∩)↑age↑



78 - 84 ( 292 件中 )

<<Prev 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  … Next>>