[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 1 ]
2 ] [ 1 ] 

【No.698】 698 ]  カマキリの赤ちゃん  もーさん  2020-06-18 22:57:09
生まれたてで体長は1cm以下
マクロで開放なので被写界深度激薄です

昆虫写真としてはリングストロボ使って、でできるだけ絞るんでしょうけど、雰囲気重視ということで。

虫嫌いな人ごめんなさい


【No.701】 698の返信 ]  Re: カマキリの赤ちゃん  おくるです(=^・・^=)  2020-06-19 10:32:54

カマキリちゃん可愛すぎる!(´;ω;`)♡
虫と会話してみたい!

私の中でカマキリって武士っぽいイメージだから
お話できたら真相を聞いてみたい!


【No.713】 698の返信 ]  Re: カマキリの赤ちゃん  K山  2020-06-23 19:10:43

こんな瞬間を撮ることが可能なんですね、、
撮れたら小躍りしちゃう。

もーさん、ポートレート以外にもいろいろ撮影されているからスゴイ。


【No.695】 695 ]  初台から移動  K山  2020-06-17 14:22:37
地点移動の一コマ。
新宿界隈はバスをうまく使うと便利です。


おくるさんセルフィ。
美しく撮るコツ、こっそり盗みます。


【No.699】 695の返信 ]  Re: 初台から移動  おくるです(=^・・^=)  2020-06-19 10:30:07


やっぱ光ちょー大事だよねぇ~:D


【No.710】 695の返信 ]  Re: 初台から移動  K山  2020-06-23 19:08:26

HAHAHAHAHA

そのとおりデスヨ。


【No.703】 703 ]  イメージ  おーちゃん  2020-06-21 17:01:32
もっといろいろ試してみたいんですね。

デジタルになったので、後から写真を重ねることができますが、
これはちゃんとした(?)多重露光。
なので、元の写真はこれだけです。


【No.691】 691 ]  うずらフォト参加前  にっしー  2020-06-14 20:29:01
6/10に渋谷ストリートに参加する前に、久しぶりの渋谷をうろうろしているときにiPhoneで撮りました。

スクランブルスクエアとヒカリエが夕方の空に溶け込んでいるようで壮大でした!

こうゆうスナップ撮るのもうずらフォトに参加する時の楽しみの一つ。


【No.694】 691の返信 ]  Re: うずらフォト参加前  おくるです(=^・・^=)  2020-06-15 16:37:04


嬉しいー(ෆ`ω´ෆ)♡
写真で繋がってるね(*´∀`*)☆ミ


【No.696】 691の返信 ]  Re: うずらフォト参加前  K山  2020-06-17 18:42:17

開催がきっかけで、それを利用して楽しんでいただけているってことだけでも超絶嬉しいであります!

iPhoneやばいですね...


【No.682】 682 ]  新橋の朝  まなぶん  2020-06-12 03:19:10
始発の新幹線で出社、東京人の生活スタイルが板についた田舎者ですが、昨日の新橋の朝は美しかったですね。

iPhoneの広角で撮りまくってました。


【No.683】 682の返信 ]  Re: 新橋の朝  まなぶん  2020-06-12 03:22:47
青空や雲がイイ感じで、早朝からテンション上がりまくりでした。


【No.684】 682の返信 ]  Re: 新橋の朝  まなぶん  2020-06-12 03:16:39
このスナップ、個人的にメッチャ気に入ってます。
機会があれば、こういった画角と構図でもポトレを撮りたいなぁ~っと。。


【No.685】 682の返信 ]  Re: 新橋の朝  まなぶん  2020-06-12 03:26:33
色味をビンテージに変えて現像しました。
最近のお気に入り定宿である新橋ですが、iPhoneのスナップも楽しいもんです。


【No.686】 682の返信 ]  Re: 新橋の朝  まなぶん  2020-06-12 03:17:48
モノクロでノイズをのせて現像しました。


【No.687】 682の返信 ]  Re: 新橋の朝  まなぶん  2020-06-12 03:18:17
新幹線の中から虹が見えたので撮りましたが、なかなか肉眼のイメージにはなりませんね、、、
まぁ、縁起が良い?ってことで。


【No.689】 682の返信 ]  Re: 新橋の朝  K山  2020-06-13 15:47:45

>686
いいですね!!
横尾忠則さんのY字路で触発され、以来大好物です。
iPhone活用されてますね♪♪


【No.693】 682の返信 ]  Re: 新橋の朝  おくるです(=^・・^=)  2020-06-15 16:35:30

綺麗な空(*´ω`*)

朝の東京か...また早朝撮影もいいかも♡


【No.681】 681 ]  天翔ける、リュウグウノツカイ  おーちゃん  2020-06-11 21:06:50
たまには、イメージでw

妄想好きな方は、雲を撮る気がします(独自調べw)。


【No.688】 681の返信 ]  Re: 天翔ける、リュウグウノツカイ  K山  2020-06-13 15:45:48

リュウグウノツカイってロマンたっぷりですよね。
図鑑見ながらワクワクしていた子供時代からファンです(笑)


【No.692】 681の返信 ]  Re: 天翔ける、リュウグウノツカイ  おくるです(=^・・^=)  2020-06-15 16:29:14

独自調べwww

雲を見ていると
いろいろ想像が膨らんで楽しいですよね♡


【No.690】 690 ]  お花スナップ  おくるです(=^・・^=)  2020-06-13 19:59:55
川辺りに雪のように白い、綺麗な花が咲いてました♡



57 - 63 ( 285 件中 )

<<Prev 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  … Next>>